笑顔のスパイラル

こんにちはリフトアップ専門&リバウンドさせないサロンtrue美の伝道師ユノキです

今日は朝、夜とサロン業務
昼はテレビ放映の為、OHKスタジオに行ってきました。
先日あげたこちらの【春のチェンジ企画】での出演でした
やっと企画名発表できた(笑)
生放送は他のメイクやファッションコンサルタントの方が出演
このメンバーは全員、オカヤマビューティサミットのご出展メンバーさんです。
私は今回アテンド側で裏方(^O^)
モデルさんの早着替えをお手伝いしたりしておりました(笑)
さて、今日は少々気持ち的な話題
私が2013年から「消費者の方にもっとサロンの事知ってほしい」から始まりました。
それの奥底のキーワードは笑顔です。
自分にとってサロンはかけがえのないものです。
お客様はもちろん、過去いたスタッフ、お取引業者様と。
自分自身2012年、人生に激動が走りました。
これも自分のまいたこと、大事な方も泣かせてしまいました。
その中でもお客様やお取引様、スタッフ、友人の笑顔に助けられきて、そんな笑顔を沢山の方に味わってもらいたいと始めたのです。
そのためには「人と人が交差すること」だと思い、対面型の広告イベントとなったわけです。
サミットでは男性も女性も子供も楽しめるようにと、ビューティの名前がついてますが、飲食ブースや体的なサポートもできるブースも満載です。
これは何故でしょうね
はい。ここまで読めば分かりますね
キーワードは「笑顔」=「美と健康」
オカヤマビューティサミットは「笑顔」=「美と健康」と考えます。
笑顔は心と身体に最高のサプリメントです。
家庭で、会社で、友達と、恋人と一緒にいるときに笑顔になってほしい。
キレイになると、美味しいもの食べると、体が癒されると、体が元気になると自然と笑顔になりますよね。
その笑顔を周りの人が見て、また笑顔になる!これが最高の
笑顔のスパイラル
今日、ご一緒した先生方も、最後笑顔でサヨナラしました。
手前のショートカットの方はモデルさん
こちらの方も美しくなって満面の笑み(^O^)
来場者だけでなく、出展社も実行委員も笑顔になるのがオカヤマビューティサミット
もちろん、これにあたって自分時間は削られていきます。睡眠もですが(笑)
その分、毎日パックが欠かせない日々。食事も気をつけてますよ~。
でも全然大変じゃないと思ってる(笑)
それは、このイベントをするにあたって、皆さんの沢山の笑顔にふれ、励ましにふれてるからです。
明日もサロンワーク&オカヤマビューティサミットの事
がんばりま~~す

過去のアメブロはこちらのブログ「美の伝道師ブログ

LINE,メール,インスタ,フェイスブック等からご連絡をくださり、

1日以上当店から返信なき場合は、不具合などが考えられます。

連絡に使われたSNS以外で再度、ご連絡いただくか、直接サロンにお電話ください

~サロンtrue  の関連SNS~

LINE@→ LINE@

FaceBook→サロンtrue

インスタグラム→インスタグラム

メール→お問合せ

電話→電話

いつでもお気軽にメールかLINEでご連絡くださいね

お問合せ・肌、体相談、ご予約は年中無休

お問合せ  

LINE@

からお願い致します

サロンtrue

岡山市北区表町1-3-46 2階
電話はこちら
サロン公式HP

得なLINE会員様はこちら

LINEからのご予約・ご相談受付中

*追加したらスタンプを送って登録完了!*


インスタグラム

ダイエットからの卒業!!
「美養食プログラム」
卒業者年間20名

詳しくはHPまで

【技術取得・セミナー・イベントのご案内】

オカヤマビューティアカデミー
電話する