ご協力お願い致します

こんにちはリフトアップ専門&リバウンドさせないサロンtrue美の伝道師ユノキです。

今日はこちらのご紹介

サロンにもですが

今回、オカヤマビューティサミット2018にてこちらの募金箱を置かせていただきます。

こちらの施設には様々な理由で親元を離れ暮らしてる15歳~20歳までの子供たちがいます。

義務教育が終わった子供たちですね。その子供たちが社会に出るのに色んな活動をされてます。

私が何故、この施設さんとのご縁を結ばせて頂いたのか?それは。。。

私自身も5才の時両親の離婚で親元から離れて暮らしました。
*その後父が倒れて障がい者になり、介護を約20年しましたが

中卒で学歴もない私ですが、自分も

「エステという仕事に人生を変えてもらえたから」

両親がなく、生きるという事はぶっちゃけ色んなことがあります(笑)

18歳で車のローンを組みたい時、家を借りるとき等々「保証人」これに私も何度も泣かされました。離婚の時も帰る実家はなし(笑)

こういった事は、両親がいればありがたく思いませんが、本当に有難いことですよ☆当たり前のことが本当に有難い事です。私は幸いにも、いろんな方に助けてもらえたりと「感謝」です

話はもどり、人のご縁もですが「仕事」には本当に助けてもらえました。

それは「手に職」という事だったように思います。

もちろんエステティシャンとしても人間としても「人間力」も高めなきゃ、お客様はついてきてくださりませんが。

今回は募金という形でのご協力を呼び掛けておりますが

今後はお金では買えない「技術や知識」をオカヤマビューティサミットを通じて、させていただくことになっております。

まだまだ未熟な自分ですが、皆さまの好意でこの施設にいる子供たちが

「自立する術」を身につけれるようご協力をしてくだされば幸いです♡

今日はちょっとシュールなお話しでしたが、また明日も宜しくお願いします☆

LINE,メール,インスタ,フェイスブック等からご連絡をくださり、

1日以上当店から返信なき場合は、不具合などが考えられます。

連絡に使われたSNS以外で再度、ご連絡いただくか、直接サロンにお電話ください

~サロンtrue  の関連SNS~

LINE@→ LINE@

FaceBook→サロンtrue

インスタグラム→インスタグラム

メール→お問合せ

電話→電話

いつでもお気軽にメールかLINEでご連絡くださいね

お問合せ・肌、体相談、ご予約は年中無休

お問合せ  

LINE@

からお願い致します

過去のアメブロはこちらのブログ「美の伝道師ブログ

サロンtrue

岡山市北区表町1-3-46 2階
電話はこちら
サロン公式HP

得なLINE会員様はこちら

LINEからのご予約・ご相談受付中

*追加したらスタンプを送って登録完了!*


インスタグラム

ダイエットからの卒業!!
「美養食プログラム」
卒業者年間20名

詳しくはHPまで

【技術取得・セミナー・イベントのご案内】

オカヤマビューティアカデミー
電話する