ボディや髪の日焼け対策に

こんにちはリフトアップ専門&リバウンドさせないサロンtrue美の伝道師ユノキです。

この時期お客様からのお問合せで多いのがボディや髪の毛の日焼け対策!

普段から、UVクリームはもちろんですが。。。

 

新アイテムのこちらを

髪・ボディに使ってもらってます。1本1296円

オーガニック系のハーブエキスや6種の天然オイル配合で保湿効果もバッチリ!

SPF50でPA++++と、かなり紫外線をカットしてくれます。

 

スプレータイプなので、だまにならずに全体をカバーできます。

中には、お散歩などの時にあるのが「足の日焼け」

よくサンダル焼けされてる方も多いですよね(^_^;)

 

玄関先に置いとけばシュッとひと拭きです。

 

こちらは鞄にも入れれるサイズなので、仕事の合間とかシュッとするだけで香りも良く、手軽に使えますよ。

 

髪の毛も意外と焼けるので、髪にも使ってくださいね☆

 

 

4月29日・30日は定休日となります(オカヤマビューティサミットのイベントの為)

5月3・4・5・6日は11時~19時の営業

GWはきっと日焼けも多いと思いますので、お早目にご予約していただき、お手入れでケアしてくださいね♡

 

LINE,メール,インスタ,フェイスブック等からご連絡をくださり、

1日以上当店から返信なき場合は、不具合などが考えられます。

連絡に使われたSNS以外で再度、ご連絡いただくか、直接サロンにお電話ください

~サロンtrue  の関連SNS~

LINE@→ LINE@

FaceBook→サロンtrue

インスタグラム→インスタグラム

メール→お問合せ

電話→電話

いつでもお気軽にメールかLINEでご連絡くださいね

お問合せ・肌、体相談、ご予約は年中無休

お問合せ  

LINE@

からお願い致します

過去のアメブロはこちらのブログ「美の伝道師ブログ

サロンtrue

岡山市北区表町1-3-46 2階
電話はこちら
サロン公式HP

得なLINE会員様はこちら

LINEからのご予約・ご相談受付中

*追加したらスタンプを送って登録完了!*


インスタグラム

ダイエットからの卒業!!
「美養食プログラム」
卒業者年間20名

詳しくはHPまで

【技術取得・セミナー・イベントのご案内】

オカヤマビューティアカデミー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA