陽の共感をしてもらえる女性に♡

こんにちはリフトアップ専門サロンtrue美の伝道師ユノキです。

今朝のニュースで女性は共感能力が高いとお医者様がいっておりました。

私たちの仕事で言うと女性の共感能力=口コミ

あの人が使ってるなら

あの人が行っているサロンなら

あの人に施術してもらえるなら

などなどの共感行為。

今朝ニュースでは、過呼吸が蔓延したというあまり良くないことでした。(倒れられた女子学生さんが早く治る事お祈りしてます。)

女性は人の気持ちを察知する能力が男性より長けてると言われてもいました。なので、私達エステティシャンは女性が多く、美容業界の男性はオネエ系が多いのかな?と

私もサロンでお客様とお話ししてて、共感にあたることは多々あります。

共感には「陽」「陰」があり、ときどき「陰」の状態のお客様がいらっしゃいます。

陰の共感を求めてくる方。こんな時のお客様の状態は「負」です。大変だね~と言ってもらいたい。のが、前に前に出てるときとかです。

もちろん、お話も聞き相槌は打ちますが、結局のところ、どうしますか?このままできない理由をつけて、今の悩みは改善しないのですか?です。

柚木さんみたいに痩せたい!といいつつも、甘いお菓子をパンをやめられない。これではサロンに来ていただいた理由がないので、私も本気です(笑)

スパルタではないですよー。
ただし求めているあなたの理想像になっていただくことも私たちの仕事です。

そして最後に

陽の共感してもらえる女性に仕上げるのもお仕事です

貴女はもっと美しなれるんだよ~って、自分育てして行こうっていいたい気分の一日♡

 

 

LINE,メール,インスタ,フェイスブック等からご連絡をくださり、1日以上当店から返信なき場合は、不具合などが考えられます。連絡に使われたSNS以外で再度、ご連絡いただくか、直接サロンにお電話ください

~サロンtrue  の関連SNS~

LINE@→ LINE@

FaceBook→サロンtrue

インスタグラム→インスタグラム

メール→お問合せ

電話→電話

いつでもお気軽にメールかLINEでご連絡くださいね

お問合せ・肌、体相談、ご予約は年中無休

お問合せ  

LINE@

からお願い致します

過去のアメブロはこちらのブログ「美の伝道師ブログ

サロンtrue

岡山市北区表町1-3-46 2階
電話はこちら
サロン公式HP

得なLINE会員様はこちら

LINEからのご予約・ご相談受付中

*追加したらスタンプを送って登録完了!*


インスタグラム

ダイエットからの卒業!!
「美養食プログラム」
卒業者年間20名

詳しくはHPまで

【技術取得・セミナー・イベントのご案内】

オカヤマビューティアカデミー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA