奪い合うではなく高め合うこと

こんにちはリフトアップ専門サロンtrue美の伝道師ユノキです。

 

先日から、ご来店してくださってた同業者の先生。

お客様の立場になってみて、技術も接客もすごく勉強になったと言ってくださいました<m(__)m>

こんな小さなサロンでも、そういってもらえること有難く光栄です♡

よく同業者の方はNGじゃないんですか?と聞かれますが、うちのサロンには同業者の方も多くご来店くださってます♡

私もエステサロンに行く事があります。
*エステが好きで入ったのだから行きたくなります(笑)

よく技術を盗まれるんじゃないか?とか聞きますが。どんなもんじゃ~い(笑)と思う。

そんな簡単に盗まれるようなもんじゃないですよ(笑)だし、盗まれてもいいじゃない。うちのサロンにはうちの良さがあります。もし、盗まれてしまったとしても、それはまた別のサロンの別の技術になるのです。本当にそこから突き詰めてする方は、技術指導を受けたいとなります。

だって、飲食店とかいい例ですもん。

いろんなもの食べて、みなさん勉強してますもの。勉強にされるお店になるってすごく有難い事です。飲食店とかは装飾なども私たちのサロンにも刺激をもらえますよね。これもまた勉強の内。

 

と、書いてる間にもHPの事でのお問合せを他のサロンの先生から~(笑)

奪い合いではなく高め合い

これが大事な事だとおもってます。

高めあいなので、奪うとういう行為はしません。相手を尊重してるからできること。

 

同業者の先生方。ウェルカムな笑顔でお待ちしてますね(^_-)-☆

ちなみに今回来られた先生へのお口直し時のメッセージ☆SNSであげてくれてました。

はい、チャラ書きです(笑)お着替え中にダッシュで書くので・・・その日その時話したことを書きたいので、必死な私です

 

 

LINE,メール,インスタ,フェイスブック等からご連絡をくださり、1日以上当店から返信なき場合は、不具合などが考えられます。連絡に使われたSNS以外で再度、ご連絡いただくか、直接サロンにお電話ください

~サロンtrue  の関連SNS~

LINE@→ LINE@

FaceBook→サロンtrue

インスタグラム→インスタグラム

メール→お問合せ

電話→電話

いつでもお気軽にメールかLINEでご連絡くださいね

お問合せ・肌、体相談、ご予約は年中無休

お問合せ  

LINE@

からお願い致します

過去のアメブロはこちらのブログ「美の伝道師ブログ

岡山市北区表町1-3-46 2階
電話はこちら
サロン公式HP

得なLINE会員様はこちら

LINEからのご予約・ご相談受付中


*追加したらスタンプを送って登録完了!*


サロン公式インスタグラム

ダイエットからの卒業!!
「美養食プログラム」卒業者年間20名

詳しくはHPまで

【技術取得・セミナー・イベントのご案内】
オカヤマビューティアカデミー
エステ技術・小顔ヘッドマッサージ・カウンセリング術などマンツーマンでの教室を開催!
公式HP
オリジナルフェイシャル・ボディ技術
ワックス脱毛技術
エステサロン開業支援
セミナー・講演会のご依頼について

お申し込み、お問合せはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA