秘書であり黒子

こんにちはリフトアップ専門サロンtrue美の伝道師ユノキです。

今日はウェディングエステでご来店の方の最終日でした(^O^)

サロンオープンからずっとず~っと通ってくださったお客様。県外に行かれるから今日でさよならでした泣

 

お祝いのお品を選ぶ時もちょっとウルウル。メッセージ書いてるときもうるるるる。。。

エステティシャンは秘書であり黒子

私たちエステというお仕事は、普段お客様が見せない素肌や体を見せれるところ=心を見せれるとこです。

会社の話、家族の事、友達の事、恋愛と色んな事の相談や愚痴や楽しい話を伺います。友達でもなく、会社も関係ないところだから言えれるのだと思ってます。

まるで、美しなるために黒子のような役割です。
*サポートばかりではなくアドバイスも言える秘書?的な黒子。

こうして幸せのお手伝いができることは嬉しいです。

 

今日、帰られるお客様を何度も手を振りながらお見送り♡

寂しいけど、これから幸せにご主人と歩んでもらいたいと思います。

 

ウェディングエステはお客様とご相談して内容を決めておりますのでお気軽にご相談くださいね☆

 

因みに今回されたのは

小顔の為のヴァンジェメソッド美顔90分

体系性トリートメントの上半身(ウエディングで背中がキレイに見えるように)

背中のワックス脱毛(これも背中を美しく見せる為)

ウェディングに人気なプランでしたよん。

 

最後にY様、本当におめでとうございます☆

 

 

LINE,メール,インスタ,フェイスブック等からご連絡をくださり、1日以上当店から返信なき場合は、不具合などが考えられます。連絡に使われたSNS以外で再度、ご連絡いただくか、直接サロンにお電話ください

~サロンtrue  の関連SNS~

LINE@→ LINE@

FaceBook→サロンtrue

インスタグラム→インスタグラム

メール→お問合せ

電話→電話

お問合せ・肌、体相談、ご予約は年中無休いつでもお気軽にメールかLINEでご連絡くださいね

 

過去のアメブロはこちらのブログ「美の伝道師ブログ

岡山市北区表町1-3-46 2階
電話はこちら
サロン公式HP

得なLINE会員様はこちら

LINEからのご予約・ご相談受付中


*追加したらスタンプを送って登録完了!*


サロン公式インスタグラム

ダイエットからの卒業!!
「美養食プログラム」卒業者年間20名

詳しくはHPまで

【技術取得・セミナー・イベントのご案内】
オカヤマビューティアカデミー
エステ技術・小顔ヘッドマッサージ・カウンセリング術などマンツーマンでの教室を開催!
公式HP
オリジナルフェイシャル・ボディ技術
ワックス脱毛技術
エステサロン開業支援
セミナー・講演会のご依頼について

お申し込み、お問合せはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA