エステはサポート。まずは○○の改善から!

こんにちはリフトアップ専門サロンtrue美の伝道師ユノキです。

■30代
出産して太ってしまって。。。
痩せたい!とご来店

は~~~い。お任せください♡

本気のダイエットコースなら、リバウンドなしな体つくりをご提案致します!!

ではどんなことするの?
の前に・・・当サロンの痩身プランは体重のみを減らすことをメインとしておりません。

体脂肪も含め、健康的に美しくなっていただくことをお伝えしております。

1番は食事

エステだから、とりあえずモミモミして痩せさせるって思われるでしょうが。。。

エステだけでは痩せれません!
セルライトも取れません!

エステサロンなのにそんなこと言っていいの?ですが

皆さん、お分かりの通り摂取カロリー>消費カロリーが大幅に上回ると絶対に太ります

そしてカロリーだけでなく、代謝アップの為の食事も必要

これは、どんな栄養素を摂っているか?も問題になってきます。

食事指導をこれまでしてきておりますが、同じようにされても太る方、痩せる方がいらっしゃいます。これは、その方々の個体差でもあります

例えば、水を2L飲んでいる方が良い方、もう少し少ない方が良い方。一概に2L飲めば水分代謝が良くなるよ~ではありません。

そして、仕事柄食事時間が不規則な方もいらっしゃいます。

そうした生活リズムに合わせた指導を「美養食プログラム」ではしております。

*コンビニ食でも外食でも可能なプログラムですよ

2番は運動

ジムなどに通われている方は、そのまま行ってくださいね。

でも、お客様の中には仕事・家事・育児とジムまで行けない方もいらっしゃいます。ですのでホームケアで出来る運動をお伝えしてます。

毎日すると、浮腫み予防や美肌効果もあるのでおススメです

 

3番がエステケア

やっとエステのケア出ました(笑)

エステのケアは代謝が上がりやすい体のサポートです

そして、頑張ってる自分へのご褒美 

だって、頑張っているんですもの、サロンでトリートメントしてとろとろ~になりたいですよね☆皆さん、このトリートメントの時にはいつも色んな事お話ししてくださいます。

ダイエットでの悩みもお肌や体の事。そして仕事・家庭・育児のことなどなど。。。

エステでの施術はサポートと考えて、いろんなこと吐き出してくださいね♡施術を施すのは私の役目。2時間ほどの間、姫になってください(笑)

本気のダイエットのお値段は?

2時間のトリートメント8回(1回27,000~29400円の施術)
3ヶ月の美養食プログラム

で3ヶ月トータル270000円です

これで、自分の体質が分かって、痩せやすい食事方法も分かったら、施術だけに頼るよりはお安いです←自分で言っちゃう程でごめんなさいね。

でも、エステサロン側の人間だからこそ言えることなんです。ダイエットは施術だけではできません

価格の高い安いはお客様のお決めになる事。

御代の分、こちらの本気モードで対応してますもの。

 

今までこの方法で痩せた方は、おっしゃいます。
ちょっと油断して2㎏ぐらい太りかけたけど、あの時の食事方法ですぐ戻りました~(^。^)y-.。o○今、もう少し落とそうとしてます!

これこれ。目標まで落とせたら、あとは自分でも調整できるんですよ

 

LINE,メール,インスタ,フェイスブック等からご連絡をくださり、1日以上当店から返信なき場合は、不具合などが考えられます。連絡に使われたSNS以外で再度、ご連絡いただくか、直接サロンにお電話ください

~サロンtrue  の関連SNS~

LINE@→ LINE@

FaceBook→サロンtrue

インスタグラム→インスタグラム

メール→お問合せ

電話→電話

お問合せ・肌、体相談、ご予約は年中無休いつでもお気軽にメールかLINEでご連絡くださいね

 

過去のアメブロはこちらのブログ「美の伝道師ブログ

岡山市北区表町1-3-46 2階
電話はこちら
サロン公式HP

得なLINE会員様はこちら

LINEからのご予約・ご相談受付中


*追加したらスタンプを送って登録完了!*


サロン公式インスタグラム

ダイエットからの卒業!!
「美養食プログラム」卒業者年間20名

詳しくはHPまで

【技術取得・セミナー・イベントのご案内】
オカヤマビューティアカデミー
エステ技術・小顔ヘッドマッサージ・カウンセリング術などマンツーマンでの教室を開催!
公式HP
オリジナルフェイシャル・ボディ技術
ワックス脱毛技術
エステサロン開業支援
セミナー・講演会のご依頼について

お申し込み、お問合せはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA