ご質問コーナー

こんにちはリフトアップ専門サロンtrue美の伝道師ユノキです。

お客様からのご質問で

美胸ケアしたら、オートクチュールブラ購入しなきゃいけませんか?との事。

答えとしては美胸を作るなら購入をおススメします。

しかし、市販の物でも対応はできますが・・・

ブラの寿命は長くても3ヶ月~1年(30~50回使用)持っているブラの数にもよりますし、特に下着コーナー上下セットで4000円とかで買った下着については早いです(^_^;)し、美胸に対応したものはないです。

私も美胸用ブラをいくつも買ってみましたが、安いやつはゴムや生地が伸びてきました。

金額の事を言うわけではありませんが

やはり安いものは、生地・ゴム・縫製が弱いです

サロンで扱っているものは、その点手洗いで毎日つけてたかたが1年半つけてても、痛んでなかったという実績もあります。

そう考えると、2~3着持っておけば数年、買い替えが少なくてよいのです。

その上、美胸になれたら、嬉しいですよね☆

それから、お客様もこの商品を取り扱い前には、どれがいいのか?わからない(^_^;)との事でした。いくら販売員の方がいても

メーカーの取り決めの物をおススメとなるからです。

柚木さんが言っていたのと違うけどという言葉ももらいました。実際に見たら違うのです・・・

そりゃ、ブラメーカーも多数。同じサイズでもこんなに違うんだから、

消費者としてはどれがいいの?って感じで、違ったらまた違うものを購入しなきゃならない。

無駄足・無駄時間・無駄金です。

オートクチュールブラのご購入はお客様の判断です。お支払いをされるのはお客さまですから(笑)

私はベストなもので、無駄足・無駄時間・無駄金 を省いてもらえたらなと思って探し当てた商品を、自信をもっているだけ(^O^)

下着屋さんではないので販売が目的ではありません

エステテシャンとして、体を変えるために必要な情報をお客様にお伝えしているだけですので(笑)

いつでも、ご相談くださいね

岡山のエステでバストアップとリフトアップのご相談ならいつでもお気軽に~~♪

LINE,メール,インスタ,フェイスブック等からご連絡をくださり、1日以上当店から返信なき場合は、不具合などが考えられます。連絡に使われたSNS以外で再度、ご連絡いただくか、直接サロンにお電話ください

~サロンtrue  の関連SNS~

LINE@→ LINE@

FaceBook→サロンtrue

インスタグラム→インスタグラム

メール→お問合せ

電話→電話

お問合せ・肌、体相談、ご予約は年中無休いつでもお気軽にメールかLINEでご連絡くださいね

過去のアメブロはこちらのブログ「美の伝道師ブログ

岡山市北区表町1-3-46 2階
電話はこちら
サロン公式HP

得なLINE会員様はこちら

LINEからのご予約・ご相談受付中


*追加したらスタンプを送って登録完了!*


サロン公式インスタグラム

ダイエットからの卒業!!
「美養食プログラム」卒業者年間20名

詳しくはHPまで

【技術取得・セミナー・イベントのご案内】
オカヤマビューティアカデミー
エステ技術・小顔ヘッドマッサージ・カウンセリング術などマンツーマンでの教室を開催!
公式HP
オリジナルフェイシャル・ボディ技術
ワックス脱毛技術
エステサロン開業支援
セミナー・講演会のご依頼について

お申し込み、お問合せはこちら

電話する