体形に合うもの。既存の物でずいぶん体は変わる

こんにちはリフトアップ専門サロンtrue美の伝道師ユノキです

昨日は私のお胸の師匠がご来岡。

いろんなお話を聞かせてくださいました!!

最初はミラクルな出会いだったのですが。。。本当に利他の精神が大きい方で会うたびの色んな情報をお教えくださいます。

下着にかける情熱というか、自分に合う下着で自分の体を守るという事をされてます。私自身も最初試着させてもらって、「これ違う!」とほれ込んだ商品です。

今まで下着販売はしてませんでした*ネットワークが多いからイヤなんです*

でも、バストケアをしてるうちに、

自分に合う下着がわから~ん!

のお客様の言葉から、始まったこと。

美胸用の下着は一応こんなのっていう定義もありますが、でも自分には合わないことしばしば。。。

じゃあ、何が合うの?

あ~だ、こ~だと書いても長くなるのですが(笑)

自分の体形に合ったものが合うのです

既製品はやはり既製品です。メーカーによりサイズも違ったり寸法も違う。体を合わすのではなく、体に合ったものをつける。以上!!!(笑)

オートクチュールでの記事

下着は体につけるスキンケア

こちらにも書いているので、チェックしてみてくださいね

こちらの下着は、完璧オートクチュールの為、制作に3~4週間ほどかかります。しかもすべて手作業です。開発した中島先生もすごいし、作られている工場もすごいです。

いや、自分のサイズの下着を工場で塗ってもらえるなんてないです。しかも1mm、1cm単位であなたに合うものです。

先生の下着にかける、ボディコンサルにかける想いが、こうして形になったんですよね。

先生は今度9月10日に岡山に来られます。

19時~3名ほど、採寸してくれますよ☆自分のサイズが分からないとかある方は是非、採寸してみてくださいね♡

中島師匠と私です☆まだまだ私よりお若いけど、下着に関しては大大先輩です!!

LINE,メール,インスタ,フェイスブック等からご連絡をくださり、1日以上当店から返信なき場合は、不具合などが考えられます。連絡に使われたSNS以外で再度、ご連絡いただくか、直接サロンにお電話ください

~サロンtrue  の関連SNS~

LINE@→ LINE@

FaceBook→サロンtrue

インスタグラム→インスタグラム

メール→お問合せ

電話→電話

お問合せ・肌、体相談、ご予約は年中無休いつでもお気軽にメールかLINEでご連絡くださいね

過去のアメブロはこちらのブログ「美の伝道師ブログ

岡山市北区表町1-3-46 2階
電話はこちら
サロン公式HP

得なLINE会員様はこちら

LINEからのご予約・ご相談受付中


*追加したらスタンプを送って登録完了!*


サロン公式インスタグラム

ダイエットからの卒業!!
「美養食プログラム」卒業者年間20名

詳しくはHPまで

【技術取得・セミナー・イベントのご案内】
オカヤマビューティアカデミー
エステ技術・小顔ヘッドマッサージ・カウンセリング術などマンツーマンでの教室を開催!
公式HP
オリジナルフェイシャル・ボディ技術
ワックス脱毛技術
エステサロン開業支援
セミナー・講演会のご依頼について

お申し込み、お問合せはこちら

電話する