エステティックに来たわけではなかった

こんにちはリフトアップ専門サロンtrue美の伝道師ユノキです

 

エステティックが目的ではなかった。

 

お客様からのお言葉。

最初に御来店下さったのは、もうかれこれ11年前。

この時期周年という事もあり、昔話をすることがあります(^O^)

 

当時、スタッフがいましたので、初回はスタッフが担当。カルテにはその方の歴史が刻まれているのですが。。。

 

何故ご来店されたか?と言うと

「妊活」

当時この言葉もなかったですね・・

 

科学的な治療より、東洋的な(当サロンは経絡やアーユルヴェーダ―などの基礎を取り入れてます)方法で試したかったとの事。

そのご、無事妊娠され、今度は「美と健康」をメインにケアをされておられます。

 

今まではエステティックとか本当に興味もなくだったけど、あの時のアドバイスで無事妊娠でき、本当に嬉しかったから、今もこうして通わせてもらってます。との事。

 

なんて嬉しいお言葉でしょう(泣)

思わずうるっときました(>_<)

 

エステで妊娠するわけではありませんが、体質改善&リラックス は可能です。

女性ホルモンはとっても繊細です。これもお客様がきちんとご自宅でもケアをし。そしてサロンへ通われた結果です

 

医学がダメとは言ってません。選択肢を持つことも必要なのです。

エステは外見美だけを追求するように思われますが、体質改善やその方へのアドバイスで生まれてくるミラクルもあります。

 

妊活だけでなく、何度も繰り返す皮膚トラブルや、ダイエットもそう。

エステティックという見た目だけを美しくすることが目的でなくても、健康美を追求することで、貴女の内面や体質も変わります。

 

気になる方は、是非ご相談くださいませ

 

LINE,メール,インスタ,フェイスブック等からご連絡をくださり、1日以上当店から返信なき場合は、不具合などが考えられます。連絡に使われたSNS以外で再度、ご連絡いただくか、直接サロンにお電話ください

~サロンtrue  の関連SNS~

LINE@→ LINE@

FaceBook→サロンtrue

インスタグラム→インスタグラム

メール→お問合せ

電話→電話

お問合せ・肌、体相談、ご予約は年中無休いつでもお気軽にメールかLINEでご連絡くださいね

 

過去のアメブロはこちらのブログ「美の伝道師ブログ

岡山市北区表町1-3-46 2階
電話はこちら
サロン公式HP

得なLINE会員様はこちら

LINEからのご予約・ご相談受付中


*追加したらスタンプを送って登録完了!*


サロン公式インスタグラム

ダイエットからの卒業!!
「美養食プログラム」卒業者年間20名

詳しくはHPまで

【技術取得・セミナー・イベントのご案内】
オカヤマビューティアカデミー
エステ技術・小顔ヘッドマッサージ・カウンセリング術などマンツーマンでの教室を開催!
公式HP
オリジナルフェイシャル・ボディ技術
ワックス脱毛技術
エステサロン開業支援
セミナー・講演会のご依頼について

お申し込み、お問合せはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA