美胸の卒業プラン

こんにちは小顔・バストアップ専門サロンtrue美の伝道師ユノキです。

今日は

美胸バストアップケアの卒業プランのご紹介☆

卒業??

当サロンでは、他の施術もですが、ご自分で体やお肌と向き合ってもらいながら、一緒にお悩みを改善することをおススメしています。

もちろん、施術だけでもいいのですが、お胸を変えていくには

美胸ストレッチ、マッサージ

正しいブラ

が必要になります。

ですので、本当に卒業できるプランを用意しました!!

どんなプランですかと言いますと

①カウンセリング

ここで、今までのお悩みや今までしてきたお胸の事など、なんでもお聞かせいただきます。

②採寸&ブラの生地・レース選び

自分に合うブラ作り(数ミリ単位で)の為、採寸を致します。

ここで今しているブラと本当のご自分のサイズとの違いに皆さんビックリされます。

ご自分の好きな生地やレースを選びます

お好きな色合いやレースです。レースは50種類はあるので、これがまた楽しいのです(^O^)

ショーツはタンガかフルのどちらかをお選びいただけます。

③施術開始
まずは、2か月間で4回その後、2カ月に一回、3カ月に一回の施術を合計8回通って頂きます。
*最短で卒業を希望の方は半年間での施術も可能です*
背中もウエストのスッキリになり

一度での施術でもバストアップは可能です。

④オートクチュールブラ到着
自分専用のブラが届いたらネームもチェック!!(これって嬉しいよね♡)
そして、ブラの正しいつけ方などお伝えします。
*毎日、ブラをつけてくださいね☆
ご自宅でのホームケアとして
①手軽にできる美胸体操や美胸マッサージをしましょう
②お胸のお肉が少ない方は食事も気をつけて行きます
一年後、卒業(最短半年)
よく、頑張られました!!
最初のカップより、もう1カップ、2カップアップしている自分を創造してくださいね☆
私も変わりました!!
では・・・プランは

美胸バストアップケア 8回 +オートクチュールブラショートセット 2セット

264000円に!(2019年10月~価格変更しています)

更にこちらのコース契約の方には

オートクチュールブラショーツセットを1セットプレゼント(47000円分)

因みに総額315650円→264000

最後に。このプランは

お客様にとって、無駄なお金と時間をかけてほしくないから作りました。

高い安い。ご意見はあるでしょうけど、本当にいいものをつけて頂くことでお悩みは変わります。

いつも言うように、「ブラはお胸のスキンケア」です

そして「美胸ケアは体のメンテナンス」

でも、一生ケアは続けれない。卒業したら次は、メンテナンスとして施術したい方はされたらいい。

でも、ブラは毎日、自分を守ってくれるものです。ノーブラで歩かないですよね(笑)

本来は母乳を与える器官でもあるお胸。お胸をいたわることは女性ホルモンを活性することになりますよ~♪

一緒に美胸作りしましょうね☆

LINE,メール,インスタ,フェイスブック等からご連絡をくださり、1日以上当店から返信なき場合は、不具合などが考えられます。連絡に使われたSNS以外で再度、ご連絡いただくか、直接サロンにお電話ください

~サロンtrue  の関連SNS~

LINE@→ LINE@

FaceBook→サロンtrue

インスタグラム→インスタグラム

メール→お問合せ

電話→電話

お問合せ・肌、体相談、ご予約は年中無休いつでもお気軽にメールかLINEでご連絡くださいね

過去のアメブロはこちらのブログ「美の伝道師ブログ

岡山市北区表町1-3-46 2階
電話はこちら
サロン公式HP

得なLINE会員様はこちら

LINEからのご予約・ご相談受付中


*追加したらスタンプを送って登録完了!*


サロン公式インスタグラム

ダイエットからの卒業!!
「美養食プログラム」卒業者年間20名

詳しくはHPまで

【技術取得・セミナー・イベントのご案内】
オカヤマビューティアカデミー
エステ技術・小顔ヘッドマッサージ・カウンセリング術などマンツーマンでの教室を開催!
公式HP
オリジナルフェイシャル・ボディ技術
ワックス脱毛技術
エステサロン開業支援
☆美胸マイスター講座
セミナー・講演会のご依頼について

お申し込み、お問合せはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA