その位置、ハミ肉服の上から見られてますよ

こんにちは小顔・バストアップ専門サロンtrue美の伝道師ユノキです。

 

本日もお胸のお話し。

 

先日もお話ししてたんですけど、ブラってそこまで重要?とのこと。

 

重要です

 

お胸は90%が脂肪。支えてるのは靭帯。加齢により下垂もあれば、体重の増減による靭帯の伸び縮みもあります(>_<)

余談ですが・・・この靭帯はクーパー靭帯って名前。医師のクーパー氏が見つけたから(笑)どうでもいいですね。

 

さて、話は戻りまして

ワコールさんのブラ調査のお話しをしますね(2015年ワコール調べ、記事抜粋)

 

■服の上からでも見られている!・・・約8割が見た「背中のハミ肉」、約6割が見た「低いバスト位置」
男性だけでなく女性も含め、8割以上の人が女性の「背中のハミ肉」を、約6割の人が「低いバスト位置」を見たことがあると回答。服の上からでも、女性のバストは他人からしっかり見られている実態がわかりました。

■そんなバストは「残念・がっかり」、「老けて見える」など、ネガティブな印象を与えていた!
背中のハミ肉」を見た印象は、「残念・がっかり(47.4%)」、「意外に太っている(44.7%)」など、多くの人がネガティブな印象を受けていることがわかりました。「低いバスト位置」を見た印象は、「老けて見える(55.3%)」、「残念・がっかり(34.4%)」とこちらもネガティブな印象を受けています。

【下着から肉がハミ出た状態の女性の背中を見たとき、どのようなことを感じられますか?】

男女に聴いているアンケートですが・・・

ハミ肉・バスト位置見られてます!!!

 

太ったせいだとか、加齢だとか言いますが・・・

これはブラが合ってないからなんですね・・・

 

カップが合ってないな~

ひもがずれるな~

胸の間にワイヤーが当たるな~

帰宅したら外したい!

 

このような思いを持ちつつブラをつけているのも多いのでは?

 

これは、試着せずに買っているのもあります。

採寸すると90%の方は、サイズが違う・・・(当サロンの採寸はちょっと違います。骨格に合わせたサイズとなります)

オートクチュール下着なので、5mm単位であなたに合ったブラを

私のオートクチュールは?

 

私もお胸の勉強してからというもの、こんなに間違いブラをつけてる方が多いのは、とってもビックリですが、、、

ハミ肉

ブラ位置

残念(>_<)と言われない女性作りさせてもらいますね~♪

 

 

LINE,メール,インスタ,フェイスブック等からご連絡をくださり、1日以上当店から返信なき場合は、不具合などが考えられます。連絡に使われたSNS以外で再度、ご連絡いただくか、直接サロンにお電話ください

~サロンtrue  の関連SNS~

LINE@→ LINE@

FaceBook→サロンtrue

インスタグラム→インスタグラム

メール→お問合せ

電話→電話

お問合せ・肌、体相談、ご予約は年中無休いつでもお気軽にメールかLINEでご連絡くださいね

 

過去のアメブロはこちらのブログ「美の伝道師ブログ

岡山市北区表町1-3-46 2階
電話はこちら
サロン公式HP

得なLINE会員様はこちら

LINEからのご予約・ご相談受付中


*追加したらスタンプを送って登録完了!*


サロン公式インスタグラム

ダイエットからの卒業!!
「美養食プログラム」卒業者年間20名

詳しくはHPまで

【技術取得・セミナー・イベントのご案内】
オカヤマビューティアカデミー
エステ技術・小顔ヘッドマッサージ・カウンセリング術などマンツーマンでの教室を開催!
公式HP
オリジナルフェイシャル・ボディ技術
ワックス脱毛技術
エステサロン開業支援
☆美胸マイスター講座
セミナー・講演会のご依頼について

お申し込み、お問合せはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA