授乳中でも可能です

こんにちはリフトアップ専門サロンtrue美の伝道師ユノキです。

若いママさん(30代)からのご質問

授乳中なんですが、バストケアできますか?との事。

もちろん、できるのですが、授乳中は乳腺あたりを刺激できません。ので、そのあたりのマッサージは避けております。

ただし、サロンのケアは

体の背面をしっかりほぐすので、赤ちゃんがいて疲れた体をほぐすようにすることでバストがバストの位置からずれないようにすることが出来ますよ~♪

そしてブラですが、

授乳中は、ワイヤー入りの物はなかなか出来ないですね(汗)

この場合はブラトップなどをおススメです。ただし!!妊娠前のサイズではNGですよ。少し大きめのものにしてくださいね。

大きくなったバストを支えれないし、お肉もよそに逃げちゃいますからね(^_^;)

授乳の感覚が空くようになって(大体2~3ヶ月目)には、今のお胸のサイズに合うものをおススメしてます(ワイヤー入りで)

いちど、伸びてしまったクーパー靭帯は元には戻りません。

でも早く支えて、バストの下垂を止めておきたいですよね。

母乳をあげると胸が垂れるからあげない!というタレントさんもいましたが

おっぱいの本来の機能は

母乳を赤ちゃんにあげるための物

この授乳って「女性ホルモン」も「幸せホルモン」分泌してくれます。

ってことは、乳腺等にはとっても効果的なんですよ(女性ホルモンは乳腺の発達などしてくれます)

本来のバストの機能もしっかりしつつ、バストアップしていきましょうね!!

LINE,メール,インスタ,フェイスブック等からご連絡をくださり、1日以上当店から返信なき場合は、不具合などが考えられます。連絡に使われたSNS以外で再度、ご連絡いただくか、直接サロンにお電話ください

~サロンtrue  の関連SNS~

LINE@→ LINE@

FaceBook→サロンtrue

インスタグラム→インスタグラム

メール→お問合せ

電話→電話

お問合せ・肌、体相談、ご予約は年中無休いつでもお気軽にメールかLINEでご連絡くださいね

過去のアメブロはこちらのブログ「美の伝道師ブログ

岡山市北区表町1-3-46 2階
電話はこちら
サロン公式HP

得なLINE会員様はこちら

LINEからのご予約・ご相談受付中


*追加したらスタンプを送って登録完了!*


サロン公式インスタグラム

ダイエットからの卒業!!
「美養食プログラム」卒業者年間20名

詳しくはHPまで

【技術取得・セミナー・イベントのご案内】
オカヤマビューティアカデミー
エステ技術・小顔ヘッドマッサージ・カウンセリング術などマンツーマンでの教室を開催!
公式HP
オリジナルフェイシャル・ボディ技術
ワックス脱毛技術
エステサロン開業支援
☆美胸マイスター講座
セミナー・講演会のご依頼について

お申し込み、お問合せはこちら

 お得や新着情報はSNSから

公式LINE@
お友達追加後、お名前をお送りください
公式インスタグラム
DMメッセージ受付中

FaceBook→サロンtrue
メール→お問合せ
LINE,メール,インスタ,フェイスブック等からご連絡をくださり、 1日以上当店から返信なき場合は、不具合などが考えられます。 連絡に使われたSNS以外で再度、ご連絡いただくか、直接サロンにお電話ください

シェアする

フォローする

電話する