隠しません。明確にシンプルに

こんにちは小顔・バストアップ専門サロンtrue美の伝道師ユノキです。

 

ご新規様特別コースを昨日発表してからの

お問合せは・・・

やっぱりこれ

お客様
こんにちは!1回で結果でますか?通い続ける必要がありますか?

 

ですので、ちょいと分かりやすくチラシを作ってみました。

 

ずっと通わないで!って(笑)

よ~く読んでください。

卒業できるですよ!!貴女のその悩みから

 

 

目標を達成するために「二人三脚」なんです。

ずっと通い続けて頂くのは、問題ありません。

サロンのお客様も小顔や痩身がかなった後も「リセット」や「リラックス」として通われます。自分で出来ないケアをプロにお願いしているわけ。

でも、こういったお客様は本当にホームケアもきちんとされてます。

*してない方は私からど~んとNGくらうので(笑)*

 

さて、この文章の中に

「特にお胸は」が入ってます。

 

なぜ、正しいブラをお伝えするのかといいますと

 

これ、見た目も3/4ブラでしっかりお胸をホールドできて見えますよね。

(間違いはプロが見たらすぐわかるやつ)

横から~~

はいハミ肉((+_+))

でたお肉全部胸!!胸!!!胸~~~~

 

このブラ、実はパットも入っていませんが、何がNGかといいますと

アンダーサイズなんです。

 

例えば私がアンダー67㎝としたら既存製品で65cm買います(コレ女子心。分かりますよね)

でも、実寸ではこのブラアンダーがなんと!61㎝((+_+))

という事は、自分の体に全く合わないブラをつけているんです。

 

毎日毎日、ハミ肉ブラつけてるとどうなる?

 

お胸ちゃんばいば~い

ハミ肉ちゃん背中にいらっしゃ~い

 

です。

先日のブログにも「ハミ肉」話書いています。

 

さて話を戻し、この美胸バストアップケアには3プランしかありません

◆都度払い 1回21600円

◆1年で卒業プラン 施術8回+ブラショーッ3セット

◆モニタープラン 施術3回

1年で卒業プランは26万円しますが、下着が3セット付(138000円分)に施術が8回ついていまうすので、実はかなりお得でかつ、お胸作りに適してます。

モニタープランは3回の施術をお写真データ等で当サロンに寄与頂きます。

 

ここまでご来店されてない方にお書きするのは、

お胸って本当にナイーブで相談しにくい場所でもあります。

だから、ちゃんと結果を出していただくために、価格も回数も期間も明確にしています

 

その代り、ストレッチしてますか~?お胸に良い食事してますか?ブラはきちんとつけれてますか?

口うるさくでもないはずだけど。。。(笑)フォロー致します。

 

私も悩んだからこそ!絶対に。お胸の悩みを解消してもらいたい。

ブラを外しても、変わってきたのが分かるって思ってもらいたい。

ただ、それだけ。。。

 

お客様
なるほど。やっぱり自分でも気をつけることが、早く卒業できるってことなんですね。ブラも検討しなきゃ!
柚木
そうなんです!わかってくださって嬉しいです(^O^)因みにブラのみの購入も可能ですから、試着でもしてみてください。

 

という事でお胸の悩みをお持ちの方は、ご連絡くださいね

 

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。

*施術中はお電話に出ることが出来ませんので、メッセージを残してください。折り返しおかけします。

 

 

岡山市北区表町1-3-46 2階
電話はこちら
サロン公式HP

得なLINE会員様はこちら

LINEからのご予約・ご相談受付中


*追加したらスタンプを送って登録完了!*


サロン公式インスタグラム

ダイエットからの卒業!!
「美養食プログラム」卒業者年間20名

詳しくはHPまで

【技術取得・セミナー・イベントのご案内】
オカヤマビューティアカデミー
エステ技術・小顔ヘッドマッサージ・カウンセリング術などマンツーマンでの教室を開催!
公式HP
オリジナルフェイシャル・ボディ技術
ワックス脱毛技術
エステサロン開業支援
☆美胸マイスター講座
セミナー・講演会のご依頼について

お申し込み、お問合せはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA