散歩もストレスにいいですよ

こんにちは小顔・バストアップ専門サロンtrue美の伝道師ユノキです。

 

昨日仕事帰りに。ちょっと足を延ばして、西川緑道公園を散歩してきました。

ブルーが多いですね・・・(笑)

カラーセラピーで言うと、ブルーは心を落ち着かせてくれる意味もあるので飲み会シーズンの頃、いいのかもしれませんね。

犯罪率も減ると言われているブルーライトなどもそうだし・・・

 

昨日、お客様とストレスで痩せるって話になりました。

ストレスで痩せる原因は、食べてない事が一番の原因ですが

ここにも自律神経が左右してきます。

 

ストレスを過度に受けると

自律神経のバランスが乱れ、交感神経が優位になります。

リラックスして食事ができない。内臓の消化機能が低下し栄養が吸収できない。などと、食べても栄養が吸収できなくなったりするんですね。。。

 

ということは、健康もですが、お肌もボロボロになります((+_+))

 

仕事や家庭でストレスもたまることは誰しもあるのですが、時々自分でストレスを解放してあげることも必要。

といっても、ストレス解放=飲み会!旅行!とかでなくてもいいんですよ(笑)

 

ゆっくりお風呂に浸かる

散歩をする

ストレッチをして全身の筋肉を伸ばす

友達との会話

 

ブルーで書いてみた(笑)

など、日常で体からストレスを解放することはできますので、年末の忙しい時、是非してみてくださいね

 

 

そして、まだLINE登録してない方には、12月にLINE@登録で500円券も進呈しております☆

 

では、12月も楽しく皆様の1年の汚れ・疲れ取りをさせてください☆

 

ただいまご新規様プラン受付中!!

お客様のお声も参考にされてください

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。

*施術中はお電話に出ることが出来ませんので、メッセージを残してください。折り返しおかけします。

 

 

岡山市北区表町1-3-46 2階
電話はこちら
サロン公式HP

得なLINE会員様はこちら

LINEからのご予約・ご相談受付中


*追加したらスタンプを送って登録完了!*


サロン公式インスタグラム

ダイエットからの卒業!!
「美養食プログラム」卒業者年間20名

詳しくはHPまで

【技術取得・セミナー・イベントのご案内】
オカヤマビューティアカデミー
エステ技術・小顔ヘッドマッサージ・カウンセリング術などマンツーマンでの教室を開催!
公式HP
オリジナルフェイシャル・ボディ技術
ワックス脱毛技術
エステサロン開業支援
☆美胸マイスター講座
セミナー・講演会のご依頼について

お申し込み、お問合せはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA