どんだけ~~!って叫ぶ

こんにちは小顔・バストアップ専門サロンtrue美の伝道師ユノキです。

 

先日のブログはお客様のみのブログでした。

サロンに来られているお客様は特別なので、時々こうして会員様情報をお伝えしています。

 

先日、朝のニュースで寝るときの服っていうのが出てました。。。

 

驚愕したのは

ネックウォーマーにジャケットにヒートテックにソックス、レッグウォーマー

え、どんだけ~~?って思わず叫びました(笑)

今から外出?のような格好です。

 

実験で薄着の子に同様の恰好をしてもらい寝てましたが、暑すぎてねれない(>_<)

厚着の子に薄着(短パン、半そで)で寝てもらうと、、、ちょっと暖かくなってきて気持ちいい~♪

 

TV見ながらそりゃあそうだよ~と独り言お化け(笑)

ブログでも何度も書いてますが、厚着での就寝はNG

 

汗もかく

寝苦しい

 

汗をかくことで余計冷えますよ~~。いいことなし

またブラをつけて寝るのもNG。

ブラ外して寝たぐらいではお胸は垂れません。

 

それよりも全身をリラックスさせたげる方が良い!

疲れたり、飲み会後にこんな感じにならないように・・・

 

お布団も

以前、何かで聴いて私もやりはじめたのですが、掛布団の上に毛布を掛けてみてください。意外とこれが暖かい♡

因みに、私のパジャマは長袖長ズボンのうす~いもの☆

電気毛布などは使ってません。

が、お風呂上りから寝るまで寒い時は、上着を羽織って冷えないようにしています。

 

これを読んでる厚着の方。今日から改善してみてくださいね☆

で、朝の目覚めがスッキリ!でいきましょう!

 

昨日は温かい一日でした。もう12月なのに!?って20度超えですものね。。。

季節の変わり目の温度変化には気をつけてくださいね

 

 

まだLINE登録してない方には、12月にLINE@登録で500円券も進呈しております☆

 

では、12月も楽しく皆様の1年の汚れ・疲れ取りをさせてください☆

 

ただいまご新規様プラン受付中!!

お客様のお声も参考にされてください

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。

*施術中はお電話に出ることが出来ませんので、メッセージを残してください。折り返しおかけします。

 

 

岡山市北区表町1-3-46 2階
電話はこちら
サロン公式HP

得なLINE会員様はこちら

LINEからのご予約・ご相談受付中


*追加したらスタンプを送って登録完了!*


サロン公式インスタグラム

ダイエットからの卒業!!
「美養食プログラム」卒業者年間20名

詳しくはHPまで

【技術取得・セミナー・イベントのご案内】
オカヤマビューティアカデミー
エステ技術・小顔ヘッドマッサージ・カウンセリング術などマンツーマンでの教室を開催!
公式HP
オリジナルフェイシャル・ボディ技術
ワックス脱毛技術
エステサロン開業支援
☆美胸マイスター講座
セミナー・講演会のご依頼について

お申し込み、お問合せはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA