煩わしさからの卒業ダイエット

こんにちは。柚木です。

こんにちは。岡山市エステサロン小顔・バストアップ・リフトアップ専門店trueです

58才のA様

10年ご来店してくださっているのですが、

50代に突入して、メタボで悩み・・・2年前に美養食プログラム(食事指導)と排毒式のボディケアで-5㎏、体脂肪8%おちたお客様です。

それからも月一回メンテナンスで通われています。

A様の初回ご来店のご要望は・・・最初は「癒し」でしたが

2年前にダイエットの決意となったのは

健康診断で指導が入らないようにすること!

というのも、健康診断でメタボとなると

管理栄養士さんの指導を受けるために、時間を割かなきゃいけない

行くと劣等感を感じる

これ嫌ですよね。

それで、私もご協力するので、本気で痩せましょう!とアドバイスさせて頂き、見事食事とボディケアで体重や、体脂肪も落ちたのですが、食事指導がメインの為、一番良かったのは血液検査の結果でした!

高かった高脂血の値も正常値に。この時二人でガッツポーズ(笑)

50歳過ぎると、エステで痩せてもとか思われる方も多いかもしれません。

でも、こうしてダイエットすることで

煩わしいことからサヨナラ出来る。

時間も気分もダイエットです。

今でも、ちゃんと運動されて、月一回の自分メンテナンスに通われているA様。先日、またウェストが落ちてました!!

呼吸法なども取り入れてくれてるようです。(このリバウンドしないように自分なりに教わった食事や運動を継続する姿勢が素敵なA様♡)

ダイエットは中々一人ではできないけど、健康を目指して痩せたい方は当サロンにお任せください。

私もお客様も本気モードで痩せれますよ☆

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

*施術中はお電話に出ることが出来ませんので、メッセージを残してください。折り返しおかけします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA