50代からの素敵な一歩

こんにちは。柚木です。

こんにちは。岡山市エステサロン 小顔・バストアップ・リフトアップ専門店trueです。

50才突入!

子育てもおわり、以前からデコルテのふっくらが無くなってきになってた((+_+))

と、お悩みのA様

どんな時に思うのか?お伺いしたら・・・

ブラをつけた時(カップがカポカポして嫌だ)

洋服を着た時胸のラインがなくて嫌だ

ノーブラで鏡の前に立った時げんなり

かな~~~?と。

うんうんわかる!!私も思ってたし。出産するとより、この悩みでます。

(私も出産して20年過ぎて・・・自分の胸見た時に。え!胸より乳首が目立つ((+_+))が悩みだったもの)

3人のお子さんを育てたという事は、

膨らんではしぼむを三回経験しているわけで、お胸も赤ちゃんの為に頑張ってくれたわけ。

それなら!ということで施術させていただきました。

A様の場合

姿勢が前屈してたのも原因の一つ。

普段、壁に背をあて立った時の姿勢もアドバイス

絵を見てくれたらわかるとおり、前屈したり、猫背さんはお胸が下垂します・・・

あとは、本来あるはずのデコルテちゃんが背中に引っ張られているので、それもしっかりほぐします。

そして、デコルテが激変するブラをつけてたので、こちらも変えるようにしてもらいました。

もう年だし、ブラにお金かけても

よくある言葉です。

自分の胸はもう大きくならないし、年だし、なんでもいいや!ってやつ。

この気持ちになるのはすごく分かります。でも、変えたら

ブラをつけた時デコルテふっくら

洋服を着た時胸のラインでてきた

ノーブラで鏡の前に立った時正しい位置になった

って、なるのです。

三人のお子さんを育てた、お胸さん。

一緒に素敵な50代にしてくださいね!

お胸のコースやオートクチュールブラの事はこちらのページから

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

*施術中はお電話に出ることが出来ませんので、メッセージを残してください。折り返しおかけします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA