体験を無駄にしないでね♡

こんにちは。柚木です。

こんにちは。岡山市エステサロン 小顔・バストアップ・リフトアップ専門店trueです。

 

クリスマス当日いかがお過ごしでしょうか?

平成ラストX’mas

昨晩も家族連れの方・カップルの方が多く歩かれてましたね~♪

 

昨日は素敵なご新規様がご来店♡

ご主人にもバストケアに御来店されるのを報告したうえで、来られました。バストケアは筋肉のバランスを整えたりするので、その旨を伝えるとご主人もされたい(笑)と言われたそう。もちろん奥様お一人でご来店くださりました。

 

40代半ば、出産経験ありセミオーダーブラをされており、とてもおご自分の体に気をつけているけど、デコルテのそげが気になるとご来店。

 

全身を見たところ、バストが脇に流れていることと、体の反りすぎがったので、その点をケアしました。

姿勢を良くしようと、体の反る方がいらっしゃいますが、反りすぎるとデコルテのコリと肩甲骨のバランスが崩れがち。そうするとお胸が逃げてしまうので、立ち方やストレッチもアドバイス。

お客様も一緒にしていると

「あ~~。こんな感じに立つとらく~」

ブラの話もしていると

「え。これも胸なんですか?ずいぶん胸が逃げてる(>_<)」

セミオーダーとフルオートクチュールの違いもご納得してくださいました。

 

そして、何年か前に体調不良で体重が減少されたようで、ここにもバストダウンの原因あり。今は体調も良いようなので、維持をするようにお伝え。

「痩せた時に胸がマンガのようになくなってしまった。脂肪が落ちると胸も落ちてしまいますね」

 

ご自身で痩せることで胸が減少することの体験

これではダメだとセミオーダーに変えた体験

そして、初めての美胸バストアップ体験

 

と、

一つ一つの行動が、結果を結びつくようにお胸チェンジ頑張っていきましょうね~♪♪

バストケアはこちらのページからチェックしてください

それでは、皆様素敵なクリスマスをお過ごしください♡

 

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

*施術中はお電話に出ることが出来ませんので、メッセージを残してください。折り返しおかけします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA