2018年お悩みランキング「痩身編」

2018年お悩みランキングも今日の痩身編でラスト!

お胸編

美顔編

ワックス脱毛編

は読んでいただけましたか?

さて、お正月も終わり、体重が・・・の方が多いですね((+_+))

そんなお答えにチョイスしてできるのが「痩身」ケア。こちらのコースはHPに今は記載しておりませんが、結構人気です☆

こちらのページをご覧くださいね

では、ラストランキングさせて頂きます!!

お悩みの内容

・50才を過ぎて体重が落ちにくくなってきた。

・ダイエットの成果が出ない。

・何をどうしたら落ちるのか?わからない。

・食事内容って難しい事はできない。

・便秘が良くならない。

 

ご来店の年代層

・40~50代が一番多く、次に20代の方

 

ケア内容の特徴

・食事指導・・・美養食プログラムで1ヵ月間やり取りします。これは痩せるためにもありますが、その方の太ってしまった原因・痩せやすい食事内容が分かります。

・排毒式トリートメント・・・1~1時間半のデトックスオイル(50ml)で排泄用のマッサージを施し、その後ヒートマットにくるまれて発汗。デトックスオイルが毛穴から浸透し、排泄しやすい体に(前後に排泄の為のお飲み物もしっかり摂ってもらいます。

その他、体の歪みのある方には体形成トリートメントで筋肉の歪みも改善し、歪みを整えることで、内臓が正しい位置になり痩せやすくなります。

 

お客様の声の一部

・食事指導は最初できるか?不安だったけど、やることで体重も体脂肪も変わってきて、簡単だった!(40代後半)

排毒式ケアと食事指導で、体脂肪もかなり落ちて、健康診断もバッチリ1(50代後半)

・自分が食べてるものが、体にも肌にも悪いんだと実感。気をつけます(20代後半)

・ダイエットの為に、排毒式トリートメントをしたけど、最初汗がでなくて効果ないかと思ったけど、2回目からはすごく出るようになって、毒素詰まってる感が感じられた。(30代前半)

 

などなど。。。と、食事とトリートメントのお言葉が多いです♡

当サロンに通われてるお客さまはご存知ですが・・・

えせダイエットの場合、私施術致しません。なぜか?痩せませんから。

痩せるという事は、今の自分の食事・生活習慣を見直す事。今まで通りの食事、生活で痩せたい!から施術して。なんて無理です。

一時的痩せても、リバウンドしてしまえば、また通うことに。そんな無駄なお金と時間を使う事はないと思ってます。

食事指導をすることで、2Kgくらいついても、すぐ元に戻せます。そういったアドバイスを一緒にできる方でないと、お金を頂くのはもったいないという想いです。

ですので本気ダイエットコースも設けてます

 

さて、4回にわたり2018年度ランキングをしてきました。

お客様のお声は、カウンセリング時やアンケートの際に頂戴したもの。(いつもご協力ありがとうございます(^O^))

最後に私のエステにかける想い

エステティックは、外見を美しくする。

これが、仕事ですが、私はもっと奥底にある「外見を美しくすることで人生を豊かにする」これが私の使命です。

そして「美は二人三脚。貴女と共に美しく」がモットー。

結果を出すために。よりより人生を歩んでいただくために。心豊かになるために。美容や健康の勉強だけでなく、人間的にも沢山の学びを得て、皆さんに施術やカウンセリングなどで還元していきます。

 

少々真面目な事、書きましたが・・・

まあ今年私が決めた漢字「笑」のように

皆さんをしっかり笑わしたい(笑)!のです(^O^)

では来年もこのランキングかけるよう、今年も走りま~す☆イエイ!(^^)!

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。

*施術中はお電話に出ることが出来ませんので、メッセージを残してください。折り返しおかけします。

 お得や新着情報はSNSから

公式LINE@
お友達追加後、お名前をお送りください
公式インスタグラム
DMメッセージ受付中

FaceBook→サロンtrue
メール→お問合せ
LINE,メール,インスタ,フェイスブック等からご連絡をくださり、 1日以上当店から返信なき場合は、不具合などが考えられます。 連絡に使われたSNS以外で再度、ご連絡いただくか、直接サロンにお電話ください

シェアする

フォローする

電話する