魂まで捨てない

こんにちは。柚木です。

昨日は気分転換に

これ見てきました(^o^)/

映画は久々です。もともと洋楽好きなのもありましたが

ブラッドリークーパーの歌声にも

レディガガの歌声にも感動♪

内容はまだ見てない方もいるので、割愛。

 

この映画を見ながら、思った事は

「自分を捨てない」ということと「愛」

 

売れる(成功する)ために、変わられなければならないこともあるけど、魂(信念)までは、捨てない。

 

仕事柄、どうしてもこんな風に解釈してしまう(笑)

私も、いろんなご縁でお仕事させてもらってますが、やはりお客様に喜んでもらいたいという、気持ちは捨てられないし、そのために勉強もします。

今年の新年抽選くじも、沢山の方にドキドキしてもらいつつ、抽選会をしましたよ~♪

高級美容液をあてたり

テラローラ(小さい鉱石のローラ)をあてたり

はずれはなかったので、こちらのコラーゲンパックも配りました♡

私にはプレゼントしてませんが(笑)写真撮ってみました(失礼)

お客様もなんでもいいから「もらえたら嬉しい(^o^)/」と、本当にいいお客様ばかり!(^^)!感謝です。

さて、映画の話に戻り、良い気分転換になりました。

シャロウは宣伝でも流れてますが、私は最後の曲が好きです♡

そして、今を大切にしっかりと生きたいな~と。

日記みたいな投稿でした(笑)

 

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

*施術中はお電話に出ることが出来ませんので、メッセージを残してください。折り返しおかけします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA