LOVE FACE&BODY OVER VIGOR EXCELLENT!

こんにちは。柚木です。

昨日お客様とバレンタインの話題に♡

最近は限定チョコを自分用にデパートにお買い求めになられる方多いですね。

女性が男性にチョコをあげる日っていう事を大手メーカーさんが広告しだして●十年。(海外では男女間液なく愛を伝える日)そろそろ、広告に踊らされずいたいもの(笑)

彼氏がいるいないではなく、自分用に購入される方が増えたのは

ただ、期間で特別なものを食べたい!って目的からなのかな?(ちなみに私も買います(笑)美味しいもの食べたいから(^o^)/)

さて、サロンでも期間限定でチョコエステ開始しますよ~

LOVE FACE&BODY OVER VIGOR EXCELLENT!

♡ご自分へのご褒美エステ♡

今年は

オーガニックのカカオとシアバターとハチミツで作成します♡

期間限定にしているのは、オール手作りの為、お客様毎に作っています。

 

フェイシャルプラン 9720円(60分)

クレンジング~マッサージ~チョコレートパック

ボディプラン 9720円(60分)

背中・脚・腕のマッサージ~チョコレートパック(背中)

 

チョコレートパックの効果

カカオの甘い香りをかぐことで「幸せホルモン(オキシトシン)」が分泌されます。このホルモンは赤さんに撫でられたりなどしたときにでるホルモン。ですので、精神安定などにも良いとされています。

 

ポリフェノールで老化防止

ポリフェノールには、活性酸素除去作用というものがあり、簡単にいうと、体を錆びなくするということ。私たちは酸素を吸って生きてますので、活性酸素が発生します。老化にも関係してくるので、活性酸素を除去して、シミやくすみを改善してくれます。

 

シアバター、ハチミツによる保湿・うるおい

シアバターやハチミツを使ってパックを作ります。これがお肌の乾燥を防いで潤いを閉じ込めてくれます。

 

ということで、チョコレートに含まれるカカオには美容効果もあり、パック剤に使用するその他成分もおススメなのです。

 

こちらは以前されたお客様の画像

 

すごく甘い香り!
↑こちらのお客様は夜はチョコを食べられたそうです(笑)



↑初チョコパック↑
写真見て真っ黒ー!
香りは甘いのにー

と…笑笑以前書いた記事

 

この機会にぜひお試しくださいね☆

今回フェイシャル・ボディ両コースをされた方は19440円のところ16200円

*お一人での、お友達やご家族での購入も可能*

 

 

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

*施術中はお電話に出ることが出来ませんので、メッセージを残してください。折り返しおかけします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA