キレイなラインを作りましょ

昨日はヴァレンタインですね。夜カップルも多かったですね♡

海外では、感謝をお伝えする日

お世話になってる方すべてに有難うです♡

さて、本題にもどり(笑)ウェディングのお客様

5月の挙式に向けてスタート

 

ウェディングはどういったケアが?とお問合せを頂きますが

まずはカウンセリング

ここで、ご自身の着るドレスや気になる場所を伺います。

ウェディングでは、人気のケアはフェイシャル

やっぱり肌!ニキビもシミも、むくみも!と。

こちらは当店No1の筋肉統制ヴァンジェメソッドⓇでデコルテのも含め、ケア致します。

お肌によって施術内容は変更します。

 

そして、背中と二の腕

ドレスから出るところは必須です♡

ドレスが似合うのは、スッキリとした肩のライン~二の腕のライン

そして、いろんな方に360℃みられるわけですから(^o^)/やっぱり背中も!

背中は脱毛されてない方もいらっしゃるので、ワックス脱毛も致します。(但し、当日のトラブルなどにならないよう肌状態のチェックなども合わせてします)

 

また、早い時期から(3か月前~)ですと、やっぱりサイズダウン(痩身)

ここでは、食事のプログラムや全身ケアをおススメしてます☆

詳しくはこちら

最近は妊婦さんがウェディングの方もいらっしゃいますよね。

ですので、その場合はマタニティプランにてエステをしています。

詳しくはこちら

 

最終日は・・・こちらもまるで、娘を花嫁に出すような気分に♡幸せになります。

結婚式に向けて、花嫁様もモヤモヤすることがあるので、サロンでいろんなお話をされ、当日をお迎えになられます。

幸せの一歩のお手伝いができるのは幸せだな~☆

 

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。

*施術中はお電話に出ることが出来ませんので、メッセージを残してください。折り返しおかけします。

 お得や新着情報はSNSから

公式LINE@
お友達追加後、お名前をお送りください
公式インスタグラム
DMメッセージ受付中

FaceBook→サロンtrue
メール→お問合せ
LINE,メール,インスタ,フェイスブック等からご連絡をくださり、 1日以上当店から返信なき場合は、不具合などが考えられます。 連絡に使われたSNS以外で再度、ご連絡いただくか、直接サロンにお電話ください

シェアする

フォローする

電話する