ブルーライトも予防しよう

こんにちは。柚木です。

モニターさんのお問合せ有難うございます

https://true-salon.net/page-430/

モニター様をご希望の方は、こちらのページをご覧ください。

毎月定数のみの受付ですので、お早目に♡

 

さて、美肌について、出逢った方にもよく聞かれます

 

①クレンジング、洗顔の仕方

②化粧水等の入れ込み方

③紫外線からの保護

外的の方法としてはこの3つの徹底化です!!(食事内容は次回話しますね)

 

シミに効く!ニキビが治る!ニキビ跡に!

まるで、40歳にしか見えない!(実年齢60才)とかの広告ありますよね。

 

そんな、魔法があったら、みんなきれいだぞ(^o^)/

てっとり早く、若くなりたい!なら、美容整形くらいです(笑)

 

さて、毎年話しておりますが、年中紫外線予防はしてください。

のちのちの老化に繋がります。

 

紫外線はシミもシワなどあらゆるトラブルの原因です

そして最近はパソコンやスマホのブルーライトも怖い・・・

 

ブルーライト=青い光

蛍光灯・テレビ・パソコン等から発する光でお肌にもダメージを与えます。

UVAより、波長が長く可視光線なので、私たちの身の回りにはよくある光です。

なので、パソコンを使うお仕事などの方は気をつけたいですね・・

私も、昔からなんでPCを使いすぎた日はなぜか?顔がくすむと思ってました。電磁波のせいもありますが・・・

最近はブルーライトをカットするフィルムも、販売されているので、自分でカバーすることも必要ですね☆

 

このブルーライトをブロックする日焼け止めもサロンにはございますので、気になる方は、お申し付けください。

 

まだ寒いし、大丈夫じゃろ?

寒さは関係ないですよ・・・

気をつけてくださいね♡

 

 

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

*施術中はお電話に出ることが出来ませんので、メッセージを残してください。折り返しおかけします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA