手話でサロン案内

こんにちは。柚木です。

本日は、聴覚障がいをお持ちの方がご来店くださりました。

ご予約までの間、LINEでのやり取り。

お持ちの障害は難聴の方でしたので、ゆっくりお話をして対応させていただきました.。o○

*手話の先生から、目の前でゆっくり話すといいと聞いていたので、お勉強した通りに〇

ご希望はワックス脱毛。

ご自身で処理してるけど、スッキリさせたい!と。

みんな一緒です。あのスッキリ感はワックスしたものでなければ分からない(笑)

衛生上、普段はマスクをしてますが、聴覚障害の方にはマスクなしで対応しています<m(__)m>口景のためです。ご了承ください。

そして、色んなことされてますね☆と言われましたので、サロン紹介をアップしました(まだ初心者なので、読み取りにくいけど(汗)

さて、ワックス脱毛ですが注意点があります。

*ご来店前にご自身で剃ったりせずに、ご来店ください。(ワックス剤は5mm以上毛がないと取りにくいです)

*初めての方は、緊張でより痛みを増す場合があるので、10~20分程お時間に余裕をください(痛い方はリラックスするようにアドバイスしつつケアします)

痛みは千差万別ですので、まったく痛くな~いって方と半々でしょうか?

これから、夏に向けて、是非ワックスされてみてくださいね☆

それでは宜しくお願い致します♡

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

*施術中はお電話に出ることが出来ませんので、メッセージを残してください。折り返しおかけします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA