自然パワー注入

こんにちは。柚木です。

昨日はサロンのお休みを頂いて

 

調味料講座で講師をして下さっている窪ちゃん先生と農園に。

日差しが強かったのでもちろん、UVはしっかり(笑)

 

アスパラ取ったり

アスパラってこんな感じで生えてるんだ~と。始めて見たので感動(^o^)/

 

椎茸取ったり

その他、春菊・人参などなど・・・

初めての体験で、土いじりや太陽の下って好きなので、ついつい満面の笑み(笑)

顔まんまる(笑)なんか、子供の時の顔に戻ってるとこれ見ながら笑いました。

沢山のお野菜を頂戴したので、昨日は夜せっせと、処理。

全部頂き物(^o^) 

人参は小さいタイプのでしたので、ピクルスに。残りの人参葉を、甘辛味噌炒めに。

人参葉には

βカロチン・ビタミンEなどなど、抗酸化作用もあり、美容にもいいですよ(なかなか、スーパーとかで手に入りにくいので貴重だ)

手間暇をかけて作ったお野菜ですし、なるべく無駄にしないように。

自然と作り手の愛情たっぷり、生命が宿ってますものね☆

 

今回、この農園の小崎さんに色々とお話をお伺いしたり、教えてもらったり、本当に有難うございました(^o^)

また、面白い事できそうだ!!

収穫やお料理とか、お子さんも連れていきたいな~と。

食事に必要な材料が、どのように作られて、育っているか?

スーパーでしか見なかったりします。こういった取ったばかりのお野菜は土の栄養素もたっぷり。食べるだけで、元気になれそうです。

 

最後、帰り道にて。桜をプチ鑑賞☆

 

早咲きの桜♡満開。

自然に触れた一日。宇宙元旦でもあったので、自然パワー沢山注入できた良い一日でした。

もちろん、夜は日焼け回復の為、パックやお手入れをしましたよ~(これ大事ですよ。そのままにしない!)

本日も宜しくお願い致します

 

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

*施術中はお電話に出ることが出来ませんので、メッセージを残してください。折り返しおかけします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA