全身からお顔も上げていきましょう!

この時期、年度変わりで、お忙しくご来店が遠のく方もいらっしゃいますね。

今日はタルミ解消のケア内容をお伝えします。

 

先日ご来店のお客様も、そうでした。

一カ月たつと、ホホが下がってきた(>_<)

気になる・・・と。

 

お顔が下がらないようにスキンケアをしていても、どうしても気になるときがあります。。。

疲れてくると、ゲソッてなる方もいらっしゃいますね。

 

これは、背中や首のコリなども原因に。

ですので、お顔のお手入れに背中も追加。

中には、お疲れがひどい方は、脚のお疲れも影響するので、膝下のマッサージも追加します。

顔のタルミに、脚や背中や首なんて関係あるの?ってなりそうですが

 

立ち方が悪いと、体も前屈になります。

首は前に出て・・・たるみやすくなります・・・

疲れると、こんな感じになりません?

 

私達人間は、内臓があり、骨で保護され、筋肉で、支えられています。

理科室ん骸骨はブランブランですよね.。o○

それに、ちゃんと筋肉がついてる状態

 

全身の血流を良くすることで、顔もですがバストもアップしますよ~♪

筋肉が正しい位置に戻りやすくなります。

そうすると、血流もよく、リンパの流れもスムーズになり、筋肉の可動域も広がります。

サロンのフェイシャルマッサージ ヴァンジェメソッドⓇは全身の血行が良くなるのを治験調査をしています(データはサロンんでご覧ください)

なので、顔のケアだけでもOKだけど、全身から整えた方が良い方には、背中や脚もおススメですね♡

 

今日はお顔の手入れ「リフトアップ」の御紹介でした。

もっと詳しくはサロンで、直接お肌と身体の状態をお聞きしながらさせて頂きますね♡

 

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。

*施術中はお電話に出ることが出来ませんので、メッセージを残してください。折り返しおかけします。

 お得や新着情報はSNSから

公式LINE@
お友達追加後、お名前をお送りください
公式インスタグラム
DMメッセージ受付中

FaceBook→サロンtrue
メール→お問合せ
LINE,メール,インスタ,フェイスブック等からご連絡をくださり、 1日以上当店から返信なき場合は、不具合などが考えられます。 連絡に使われたSNS以外で再度、ご連絡いただくか、直接サロンにお電話ください

シェアする

フォローする

電話する