手軽さ

こんにちは。柚木です。

昨日は、お顔のワックスのお客様

お子さんの進級式がちかいとの事。

 

やっぱり、すっきりとお肌のお手入れもして、行きたいですものね♡

ワックス脱毛はまつ毛、髪の毛以外はできますので、ご相談ください。

 

もうかれこれ、25年以上ワックス主流の私。

ニードル、レーザーや光といった機械脱毛との違いは手軽さ

 

とはいえ、永久とか半永久ではないので、生えてきます。が、続けていると徐々に毛が細くなります。

古~い角質も取ってくれるので、お顔は特にすべすべ感が人気です(^O^)

お顔の施術の場合はクレンジング~ワックス~パックまで致します。

 

ですので、メイクしたままご来店ももちろんOKです。

春はお洋服もだんだんと明るくなる季節。お肌も明るくしていきましょう♡

お子さんと一緒に撮るお写真でお母様がキラツヤ☆でありますように☆

 

さて、先週紛失した、携帯電話が帰ってきました(笑)

PCの転送メール・迷惑メール含めて・・・600件のメール。チェックしつつ消しました(p_-)

着信は警察署で電源を落としていたので不明です(この間電話くださった方すみません)

お店に電話もあるので、特段困ってしまう事も少なかったのですが・・・

 

じつは、年末も一度落とし(住まいの裏の駐車場)

今回は県外なので、・・・・・・でしたが、優しい方のおかげで警察署に届けてくださいました。この場を借りて御礼を(届くといいのですが…)

本当にありがとうございます.。o○

 

友達に、すごくない!!???

県外に紛失しても、帰ってくる!って。この携帯優秀じゃない!!なんて言ったら「その前に落とすな~」って怒られました(笑)

それでも、私はすごいな~この携帯。とひとりでポジティブ発言(笑)

 

ただ手軽さはやはり、携帯が一番

手軽さってやっぱり大事ですね

 

今回、落として色々と勉強になりました。

失敗もしたけど、身につけなきゃね(笑)

人生ポジティブ、全て学び.。o○

久しぶりの自撮り((笑)

色々と手配や心配おかけした皆様、本当に有難うございました<m(__)m

手軽さを重視して、新月の昨日、半分ぼくちゃん、半分クールな髪形に(笑)

今回はサロン近くのami hair designさんへ。

 

手軽さを書いてみたブログでした・・・

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

*施術中はお電話に出ることが出来ませんので、メッセージを残してください。折り返しおかけします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA