すぐ変わるなんてない

こんにちは。柚木です。

お客さまよりご相談

 

・30歳前半

・最近タルミが気になる

・基礎化粧品は色々使っている

 

さて、、、どこからアドバイスかといいますと

①化粧品の変更

色々使っている→まずはこれを変更してもらわなければ、サポートできないのです。

(決して商品を売りたいのではない。肌を整えるために全力サポートするには、自分が責任持ったものでないとお勧めできません)

 

②化粧品の使い方

クレンジング、洗顔、ローション、美容液、クリームと使い方をしっかりアドバイス。

いくらいいお化粧品でも使い方を間違えては100%の結果がでません。

 

③食生活の見直し

これ重要!

というのも、お仕事柄外食が多いとの事。

外食はどうしても脂が偏りがちになります。かといって野菜ばかり食べればいいってもんじゃない!肌はタンパク質(アミノ酸)からできています。

良質なたんぱく質を食べること。

旬の物を食べること。

等々、食生活についてもアドバイス

 

その他、睡眠時間等もお伝えしましたが、こちらはここでは省きますね。

 

上記三点は、使い続けて、そして、食事を見直していくと

約3ヶ月ほどで変わってきます。

 

時々、化粧品変えたけど、全然よくならな~いいという方がいますね。(広告では、変えた次の日からプルプルもあるな)

正直に言いますね

肌も細胞です!今日明日、1週間でみるみる変わる!なんてありません。特に女性はホルモンバランスも乱れやすいのです。

 

細胞を育てるように3ヶ月。

愛情を込めていれば、必ず変わりますよ~♪

 

こちらはずっと、通って頂いてたお客様

2年前に嫁がれて、嬉しいご報告をくださいました。

ちなみに彼女は、オープン以来、当サロンの商品から浮気をされず、使い方もきちんと使ってくださってます。

コストはクレンジング~洗顔~エッセンス~ローション~ゲルまでの5点で26000円程ですよ。

 

 

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

*施術中はお電話に出ることが出来ませんので、メッセージを残してください。折り返しおかけします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA