特別な時間を過ごしてください

こんにちは。柚木です。

お問合せの中に

新規お試しはされてませんか?

との事。

 

ほんと、申しわけありません

しておりません。

(ゲリラ的にすることはありますが(^_^;))

 

これを、高飛車と言われようが・・何と言われようが・・・

一度でも当サロンにお越しに頂いたお客様に、還元させていただきたいと思っております<m(__)m>

 

当サロンのお客様はオープン以来ずっと通ってきて下さっているお客様~最近のお客様も、いらっしゃって、ご愛顧してくださっているお客様には、色々と特典もあります。

 

ご新規様で通常値段は厳しいと、思われる方もいらっしゃるかと思いますが、当サロンのサービス、技術、接客を踏まえたお値段としております。

 

安かろう=よかろう

ではなく

高かろう=よかろう

でもなく

 

適正なお値段となっております。

 

決して、技術が日本一優れている!とは言いません。上には上が、下には下がいますから。

 

でも、日本一お客様に結果を出したく、カウンセリングでも、トーク中でも、お休みの日でも美容の事考えております。

結局、お客様の喜んでくださるお顔をみたいだけです(^O^)

 

そんな、気持ちでサロン開業して今年で18年目になりますが

 

いまや当たり前となった、ワックス脱毛小顔も、もうずっとケアしており

時代も沢山見てきました。

新しい機械や新商品なども。

 

でも、当サロンは商材とハンドケアとカウンセリングにこだわっております。

これは、

・お客様の基本を整えること

・人それぞれ個体差があるという事

からです。

 

私たちの仕事はマニュアルがあってもないようなものです。

家庭環境、生活環境、年齢、悩みなどなど、ヒトはみんな一緒ではないのです。

 

あなただけの特別な健康美を取り入れてください。

 

 

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

*施術中はお電話に出ることが出来ませんので、メッセージを残してください。折り返しおかけします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA