根本を変える

こんにちは。柚木です。

こんにちは。柚木です。

日焼けした~(>_<)とご来店のK様

先日あげました 紫害線ともいいますよ のお話しをしっかりさせて頂きました。

日焼け後の3日間(72時間)内のケア方法など、参考にしてくださいね。

 

さて、他にも気になる事と言えば・・・

「お腹周り」

 

ダイエットしたい・痩せたいけど

できないとの事

 

私は一言「痩せたいではなく、痩せるために○○しましょう」

~たい。だけでは、痩せれません。

 

ダイエットも痩身もお客様の意志が必要となります。

そこで、何度もしつこく言いますが

やはり食事です。

 

美養食プログラムのお話をすると自信がないというお言葉も、もらいます。

 

これは、ご自身が食べている内容を良く知っているからこそ(NGだと分かっている)でる言葉です。

 

実際に始められた方は、もっと早くすればよかった――(泣)と言われます。

 

ダイエットや痩身に、有効なトリートメントもサロンではしていますが。。。

やはり私は根本を変えて頂きたいのです。

そうすると、

食べ過ぎたかな?

太りかけたかな?

って時に、ご自分で調整できるのです。

 

今月はその食事プログラムが付いたケアもコースで45000円+サプリ付でしています。

詳しい説明はこちらをクリック

夏はすぐそこ!!

根本から変えて、お盆休みに太らないためにも今がチャンスです★

 

体形が変わらないねと言われる私ももちろん、意識してますよ

 

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

*施術中はお電話に出ることが出来ませんので、メッセージを残してください。折り返しおかけします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA