野生の感?

こんにちは。岡山小顔・バストアップ・リフトアップ専門家柚木です。

今日は、午前中は岡山市市役所へ。

 

ひとり親の資格取得の支援事業のミーティングでした

4月~事業開始で6月~スタートが開始できました(^O^)

 

じつは、途中

「?」

って事があり、

○○について~と問い合わせたら、アレレレ?となり、トラブルも回避できたのですが、あの時、私の中の「?」がなければ、大事だったので、ホッとしました。

 

こんな時、トラブルの事より

「?」

って気づけたことに感謝です。

野生の感というのでしょうか?

トラブルを未然に防げたのですから、この「?」がなければ、ヤバかったですので(笑)

 

サロンにもメーカーさんが色々と商品を送ってきたり、営業にこられたりします。使ってみようと試してみた時にも「?」と、思った物は、やはりNGだったりします。

 

そういう直感的なものは、私は大切にしています。

テレパシーを発信しているのでしょうか?(笑)

 

よくあるのは、あのお客様どうされているかな?と、思った日にご連絡頂いたりします。これはこれで、恋人みたいに「思ってました~♪」って嬉しくなります(笑)

 

皆さんも、こういった時ありませんか?

理屈も大事ですが、直感も大切にしたいですね☆

 

 

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

*施術中はお電話に出ることが出来ませんので、メッセージを残してください。折り返しおかけします。

 LINE・インスタグラム・ラジオ配信

公式LINEアカウント 
追加後スタンプ等送ってください。
公式インスタグラム
DMメッセージ受付中
サッチャンネル
よりよい暮らしへの第一歩ラジオ
メール→お問合せ
LINE,メール,インスタ,フェイスブック等からご連絡をくださり、 1日以上当店から返信なき場合は、不具合などが考えられます。 連絡に使われたSNS以外で再度、ご連絡いただくか、直接お電話ください

~聴覚障がいをお持ちの方へ~

 

シェアする

フォローする

電話する