モチベーションを上げる

こんにちは。柚木です。

先日、部屋の角で小指ガーン

これ、経験ありますよね(笑)

 

以前も一度したときに、腫れが引かなくて2週間くらいして病院に行ったら折れて治りかけてたことがあります。

その際に先生から、「勝手に治ってる」との事で

同じ様な事があったら、隣の指と固定しときなさい!と

腫れも出てきたので、自己治療でしてます。

*皆さんは真似しないで病院に行ってください*

 

さて、こんな時、雨も降っているので、とりあえず靴は履くと痛いので

素足にサンダルで出勤

しかもノーメイク(これにはわけがあります)でサングラス(晴れてもないのに)

そうすると、みんな

足元から人を見上げます(笑)

想定内の出来事(昔、足のツメうげて、手術後に、スリッパを切って大阪出張した際の視線と一緒(笑))

 

今日、ノーメイク出勤したのは、

足の痛みなどがあるとき、どうしてもしかめっ面になります。

そうすると、おでこのシワとかでるので、早出してメンテナンスを。

どこかが痛いとか、調子悪いとかになって、お肌調子も上がらなければ、テンションは下がります。

自分の気持ちの入替の為に、いつもより1時間早く出勤して

メンテナンスをしたので、ノーメイクでした(笑)

 

お肌を手入れすることって

キレイになりたい!ってだけでなく

モチベーションを上げる一つのアイテムでもあります。

 

こういった事も踏まえて、病気治療中のお客様も来てくださるのです。

その時のブログ

 

サクッとメイクも済ませ、お客様待ち

ちなみにファンデーションは塗らず、UVクリームとパウダー仕上げです。

雨が降っていても、紫外線やブルーライトはありますからね。

お出かけ時には必ず、UVクリームはお忘れなく!!

老いの原因ですよ

 

インスタに載せると、お客様から「大丈夫?」とご連絡を頂戴します。有難いことですね♡

施術が満足にできないような怪我をした際には、プロとしてお金も頂けませんので、ちゃんとお休み頂きますが、

このくらいのけがは全く問題ございませんので、ご安心下さいませ☆

 

本当に有難うございます♡

 

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

*施術中はお電話に出ることが出来ませんので、メッセージを残してください。折り返しおかけします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA