ブラジリアンワックスの語源は?

こんにちは。岡山エステサロン、小顔美肌・バストアップ・リフトアップ専門店trueです。

今日はワックス脱毛のことを。

ブラジリアンワックスって最近できたんですよね?と。

夏になると水着を着たりと、ニーズが増えます。

ワックス脱毛のページはこちら

若い子からするとそうですね・・

実は、昔~ありますし、ワックス脱毛は一番古い脱毛法でもあります。

昨年2018年の人気ランキングにも掲載しております

 

因みにブラジリアンワックスは造語です。

サンバの国ブラジルの方が躍るときに、ワックスをされているからといウ説です

そして、VIO脱毛の事になります。

 

今では、ハードワックスが主流ですが、昔はソフトワックスでしておりました。

当サロンでは部位によって、ソフト・ハードの種類を変えております。

 

そして、何度もいっているのですが、市販のワックス剤を購入して、ご自身でVIOなど、されるのはおススメしておりません。

 

毛の流れなど、注意するべきことがたくさんあるからです。

当サロンにもご自身でされて、どうにもならなくて、駆け込みされた方も…

キレイになりたいけど、トラブルがあってはNGなので、お気を付け下さいね☆

 

 

 

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。

*施術中はお電話に出ることが出来ませんので、メッセージを残してください。折り返しおかけします。

 お得や新着情報はSNSから

公式LINE@
お友達追加後、お名前をお送りください
公式インスタグラム
DMメッセージ受付中

FaceBook→サロンtrue
メール→お問合せ
LINE,メール,インスタ,フェイスブック等からご連絡をくださり、 1日以上当店から返信なき場合は、不具合などが考えられます。 連絡に使われたSNS以外で再度、ご連絡いただくか、直接サロンにお電話ください

シェアする

フォローする

電話する