お客様へご報告

こんにちは。岡山エステサロン、小顔美肌・バストアップ・リフトアップ専門店trueです。

本日はお客様に御礼を兼ねて、ブログを書いております。

 

昨年の平成30年7月豪雨で、皆様に募金や災害復興エステを致しました。

沢山のお客様に、私たちの代わりにお願い!!と、エステを受けたり、募金箱に入れてくださったりと。

自分の活動に賛同していただき、本当に心より感謝申し上げます。

なかには、お子さんの服(新品)や生活物資なども持ってきてくださるお客様もいらして、私は本当にお客様に恵まれているといつも、有難く思ってます。

 

また、支援エステを励みになるから!と同業のサロン様もして下さったりと、皆さんの行動に頭が下がります。

 

ご報告

今日の本題。じつは、昨日私が代表しておりますNPOの災害での活動の報告会がありました。

NPO法人オカヤマビューティサミットとして、活動報告をしてきました.

全国の美容仲間に声掛けをして集まった物資 

長年ご愛顧の皆様はご存じかとおもいますが 以前 エステティックグランプリの活動をしてきたので、こうしたご縁もありがたく頂戴しました。

*この時、サロンの階段は物資に溢れ、皆様も狭い階段を文句も言わず有難うございます

皆様から頂いた募金でボランティアエステの際にパックや化粧品のサンプルもお届けしたり、物資輸送などの際のレンタカー代にさせて頂いたりしました<m(__)m>

 

去年の夏、なんども言われた「柚木さん、焼けた??」

灼熱の太陽にさらされたので、UV塗っても汗で落ちてました

*エステティシャンとしてはNG。なのでこの一年美白めっちゃしてるw

 

話が横にそれすぎるので・・・(笑)

現在まで、こうした活動に賛同してくれる同業のエステティシャンの方と20回程、ボランティアに行き、約655名の方にケアを受けて頂いております。

今後も毎月第三木曜日には、ボランティアエステの予定が入っております。

 

昨日も話した中に、心身ケアの必要性を伝えました。

皆様も感じているように、サロンに御来店されて、他人には言えない悩みを話したりして、心が和むと思います(勝手に思ってたらスミマセン(笑))

 

被災地の方は、これからの生活に未だ不安を抱え、今年の梅雨にも不安を抱えてらっしゃいます。私たちの活動が、少しでの心の美に役に立てれば幸いかと思っております。

 

私がこうした活動ができるのも、サロンに御来店下さるお客様皆さん、仲間たちのおかげです。

あれから1年。

私の活動を温かく見守ってくださると幸いです。

また、本日山陽新聞さんにて、報告会の記事が取り出され、他の団体様の活動も素晴らしい中、掲載して下さいました

ネットニュースにも ぜひお読みください

 

最後に皆様の愛あるお気持ちに本当に本当に感謝します。

自分の気持ち書いてたら、何度も言っちゃいそうなんで(笑)

最後に本当に有難う

 

サロンtrue /NPO法人オカヤマビューティサミット

代表 柚木幸子

 

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。

*施術中はお電話に出ることが出来ませんので、メッセージを残してください。折り返しおかけします。

 お得や新着情報はSNSから

公式LINE@
お友達追加後、お名前をお送りください
公式インスタグラム
DMメッセージ受付中

FaceBook→サロンtrue
メール→お問合せ
LINE,メール,インスタ,フェイスブック等からご連絡をくださり、 1日以上当店から返信なき場合は、不具合などが考えられます。 連絡に使われたSNS以外で再度、ご連絡いただくか、直接サロンにお電話ください

シェアする

フォローする

電話する