これで乗り切ろう!!

会員様情報

こんにちは。柚木です。

こんにちは。柚木です。

今日はお客さま向けのご案内ですよ~~♪

いつもサロンのご利用・商品のご注文有難うございます♡

最後まで読んでくださいね!!(ブログ読者の方のみの特典あり)

 

いよいよ中国地方も梅雨明け!!

毎日暑い日がやってきそうですね(^_^;)

 

さて、夏と言えば「お盆・夏休み」と食事会や飲み会も多くなりがち(汗)

何と言ってもアイスなどもついたべたりしてませんか?(私も時々食べちゃいます)

そして、ビールも美味しい季節!

 

意外と夏太りする方も多いですよね・・・

基本、ダイエットは生活習慣(食事)の見直しですが、楽しい友達や家族とのひと時も大切ですもんね♡

 

と、いうことで!!!

人気の「お守りサプリ リフレッシュ」を

5箱29700円ご購入の方に!もう1箱プレゼント!!

*友達や家族と分けてもいいですよね~*

◆8月1日~8月31日までの販売となります◆

私も実験で飲んでみましたが、優れもの。体重も体脂肪も変わりなし~♪

これ、有害物質の分解もしてくれるので、日々焼酎を飲み、焼けやすい私にも必須のアイテムになりました(笑)

 

キャンペーンの内容はわかった!特典はなに???

お待たせしました!!

本日7月26日~8月3日までに、こちらのキャンペーン商品をご購入またはお申し込みの方は

◆背中もしくは膝下のトリートメント(20分3240円分)をプレゼント◆

背中の疲れをとりましょう
冷房で冷えた足をほぐしてスッキリ

 

*ご購入、お申し込みの際はLINEまたはサロンに直接ご連絡ください。

 

来月の特典ですが、皆様お早目にどうぞ~~

18周年記念のこちら↓も忘れずにご予約下さいませ

お盆は8月15日のみお休みとなります。

 

それでは皆様からのご連絡お待ちしておりま~す。

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

*施術中はお電話に出ることが出来ませんので、メッセージを残してください。折り返しおかけします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA