ワックス脱毛の流れ

こんにちは。岡山エステサロン、小顔美肌・バストアップ・リフトアップ専門店trueです。

最近、ワックス脱毛のご新規のお問合せを頂戴しており、有難うございます★

料金はこちらをクリック

 

今までされたこともある方もいらっしゃいますが、当サロンのワックス脱毛の流れをご説明いたしますね

予約~お帰りまでの流れ

①ご予約(LINEかお電話、メールから)

お客様のお名前とご連絡先、ご希望日時をお教えください。

この時にサロンまでの詳細などお伝えします。

アクセスページにも記載しています

②来店

毛を剃ったりせず、そのままでご来店下さい(ワックス脱毛は生えてる毛にできる脱毛法です)

③カウンセリング

初回の方には初回時にカルテ作成の為、いくつかのご質問にお答えいただきます。

④ご説明(施術内容)

ワックスのこと、施術時の事、施術後の事などご説明いたします。

⑤施術同意書記入

④のご説明後、ご納得していただきましたら、ワックス脱毛の施術同意書にご記入いただきます。

⑥施術開始

消毒~プレ処理~ワックス脱毛~アフター処理

*この流れに沿って施術しております。

⑦お支払、次回ご予約

お茶をお出ししておりますので、ゆったりしてお戻りください。

 

当サロンは完全予約・完全個室でのケアとなっております。

 

ですので、ご友人やご家族でご来店の場合、お一人様ずつ施術しております。

お待ちの間は、本などご用意しておりますので、活用ください。

 

入店~退店までの時間

カウンセリング約15分

施術(こちらは毛量、部位等により異なります)

例:VIO全取り45分程度

ですので、VIOなら一時間~一時間半程度と思ってください。

*他の部位も一緒にケアですとお時間は施術時間がプラスされます。

 

次回ご予約

1か月~1か月半内でのご予約をおススメしております。

*但し毛量、毛質により個人差があります。

次回ご予約はお帰り時にご予約いただきますとスムーズでご希望日時が取れやすくなります。

 

ワックス脱毛と機械(光・レーザーなど)脱毛の併用について

機械脱毛との併用は?のご質問ですが、

気をつけて頂きたいのが「機械脱毛の直前のワックス脱毛はNG」です

 

ワックス脱毛・・・生えてる毛を毛根から取る

機械脱毛・・・メラニン色素に光やレーザーが反応して、脱毛の効果があります

 

ですので、ワックス後に機械脱毛しても効果がないよ!という事です。

毛の生える周期もあるので、機械脱毛をされる1ヵ月~2か月前なら大丈夫です。

 

今日は少々、詳しく書きましたが・・・

ワックスは私も25年以上ずっとしているので、ワックス愛が止まりません(笑)

昨年のワックスのランキングもご覧くださいね♡

 

ワックスしてしっかり夏をたのしんでくださ~~~い♪

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。

*施術中はお電話に出ることが出来ませんので、メッセージを残してください。折り返しおかけします。

サロンtrue

岡山市北区表町1-3-46 2階
電話はこちら
サロン公式HP

得なLINE会員様はこちら

LINEからのご予約・ご相談受付中

*追加したらスタンプを送って登録完了!*


インスタグラム

岡山でバストアップならココ
「美胸バストアップ」
卒業プランも好評!

詳しくはHPまで

【技術取得・セミナー・イベントのご案内】

オカヤマビューティアカデミー

 お得や新着情報はSNSから

公式LINE@
お友達追加後、お名前をお送りください
公式インスタグラム
DMメッセージ受付中

FaceBook→サロンtrue
メール→お問合せ
LINE,メール,インスタ,フェイスブック等からご連絡をくださり、 1日以上当店から返信なき場合は、不具合などが考えられます。 連絡に使われたSNS以外で再度、ご連絡いただくか、直接サロンにお電話ください

シェアする

フォローする

電話する