健康だからこそ

こんにちは。柚木です。

今日、お客様と(もう15年通ってくださっている)何よりも健康でなければ

というお話に。

 

15年前と言えば、私達(お客様と同世代)も30代。

まだまだ体の事より、美容面の事などが話題でした。

それが、50歳前後位なれば、自分の今後を考える年です。

 

働くにしても、美しくあるためにも、よりよい老後の為にも健康が一番

こういった話になります。私が数年前より、美養食プログラムというものをさせてもらっているのも、ココの想いからです。

痩せたとしても、ファスティングのみや痩身エステだけでは、やはり元に戻りやすくなります。今流行りのジムにも食事改善が必須だとされているのも、時代の背景かと思います。

私たちは老います(年を重ねます)自分の体の管理もしていかねばなりません。少子高齢化の時代、誰かに守ってもらえるのではなく、自分で管理しなきゃね~ということです。

お客様の中にも、そういった思いで、美養食プログラムをされる方も多いです。その為、血圧が正常値に!高血糖が良くなった!などなど、健康診断に良い結果がでられる方も多いです。(個人差はあります。疾病が治るものではなく改善するプログラムです)

気になる方は、こちらのページにもお値段など書いていますので、ご覧ください

 

今日は朝から打ち合わせ等々でサロンワークにと、バタバタした一日でしたが、ここでも「自分の身は自分で守る」ことの大切さを話しました。

またこのお話は今度書くと思います。

 

暑い毎日ですが、皆様もお体には十分気をつけて、バランスの良い食事を心がけてくださいね。

 

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

*施術中はお電話に出ることが出来ませんので、メッセージを残してください。折り返しおかけします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA