神秘なお胸ちゃん

こんにちは。柚木です。

こんにちは。柚木です。

お盆休みいかがお過ごしでしょうか?

私はサロン営業しております(15日は休み)

新色のブラが届きました。

こちらは黒レースに薄ピンクの下地

こちらは黒レースに薄水色の下地

 

同じ黒色でもレース模様が違い、下地の色が違うとこんなに雰囲気が変わります(^O^)

お客様からは

自分だけのブラだ!

アンダーが苦しくない!

自分の骨格に合ってるのが分かる!と嬉しいお言葉をもらいます。

自分の体にお胸に合うブラを着けている方は8~9割。ということは、ほとんどの方がブラで失敗をしているわけです・・・私も若い時から言うとかなり投資しました(泣)盛りブラ、補整下着などなど・・・あの時知っていれば、このブラを何着買えたことだろう((+_+))しかし!!知っている今からでも遅くないのですよね。これからはお胸ちゃんを大事にしよう。

 

さて、昨日は他にも嬉しいニュース。お孫さん2号誕生です♡当日、朝娘からのラインで「ん?今、陣痛?」と思いながら、施術中に入院した。産まれた。と連絡。ケアが終わって会いに行ってきました♪

婿殿とお孫さん1号は立ち会ったようで、なんだか1号ちゃんが凛々しく見えました(^O^)

出産するまで、お客様からは、なにかあったら優先してあげてね♡と暖かいお言葉を沢山頂戴しましたが、婿殿のお盆休みに超安産で親孝行な赤ちゃんです。お客様の温かいお言葉に本当に感謝いたします。ありがとうございます♡

 

娘が母乳あげているのを見ながら、お胸って本当に神秘だなぁっと。

 

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

*施術中はお電話に出ることが出来ませんので、メッセージを残してください。折り返しおかけします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA