味わう事で満腹を得る

こんにちは。柚木です。

身体を変えることで何が一番大切ですか?

と。

それには意志です!と精神的部分を言いたいとこですが…行動的な部分を言いますと食事です。

毎日3食食べないといけないという事もないし、お腹が空けば食べたらいいのです。3食以上やお菓子を食べる人はお腹が空くではなく、口が寂しい。なんか食べたい。という欲求で食べてる人が多いです。(耳が痛い人多いですよね)

では、どうしたらお菓子など食べないようにできるか?

・コンビニ通いをやめる。

・スーパーのお菓子コーナーに行かない。

など、買わなければ食べれません。

 

私も、サロンのお客様から、お菓子などいただくことも多いです。嬉しいですし、有難く食べます。ただ、量が多い時(痛むものなど)は他のお客様とシェアしていただいたりします。

プレゼントされたものを食べるなとは言いません。

たまに食べれるプレゼントのお菓子は、ご褒美で嬉しいですしね。

ただ、ほとんどお菓子は買いません。先日プリンが食べたくなってお客様とのお食事帰りに買おうとしたら「珍しい。そんなの買うんですか?」と。食べるんですか?ではなく、買うんですか?と(笑)ちなみにプリンとチーズケーキはお菓子の中で大好きなものです(差し入れ待ってます(笑))

食べたいものを食べれるだけ買うというイメージが強いようです。もちろん、欲しいものは1個しか買いません。そうすれば、その一個を大切に味わいながら食べれます。とっても心が豊かになれますよ♡

心豊かになれば満足してお腹もいっぱいになりますのでね。

毎日の食事も是非、作ってくれた方へ有難いとか思って食べてください。満足感が変わります♡

体質改善・ダイエットなどはこちらのページから

 

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

*施術中はお電話に出ることが出来ませんので、メッセージを残してください。折り返しおかけします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA