この経験してる~

こんにちは。柚木です。

こんにちは。柚木です。

お胸の悩みのA様

 

最近、胸がそげてきた気がする。デコルテが寂しいと。

30代後半のA様ですが、2人のお子さんを出産、母乳で育て、盛りブラでバストを補強してたけど、ブラを外したときの寂しいお胸が気になるとの事

これ!ありますよね~~~~(声を大にして言う(笑))

 

はい、私もかつては盛りブラでお胸をあげてました!ないデコルテをつくる為に必死に!!!

これが、胸をつぶしてしまった最大の原因でした・・・

そして、腕を使う仕事ですし、肩甲骨回りもガチガチ・・・アンダーも65サイズのもの(実寸が67なので)お胸はどんどんよそに逃げてたんですよね。

ブラにつぶされて・・・

 

そんな体験談も話しつつ、施術に。

A様も肩甲骨回りにお胸ちゃんが流れてたので、しっかりほぐしましたが、やはり普段のストレッチも必要なので、お伝えしたので、しっかりお家でもしてくださいね♡

ストレッチは仕事中もできるので、肩こり解消にもOK!

また、明日もお胸相談させていただきます。

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

*施術中はお電話に出ることが出来ませんので、メッセージを残してください。折り返しおかけします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA