快眠は美肌とバストアップの元

こんにちは。柚木です。

季節の変わり目で、お肌ごわつき、体ガチガチの方も増えてます。

特に、今年は一瞬涼しくなって、また夏の日差しのように太陽もサンサンです((+_+))家に帰ってもエアコンをそのままかけている方も多いですね。

これでは、疲れがどっと来てしまいます。

この時期こそ、体のストレッチや半身浴などして、下半身を温めましょう。血流が良くなることは体の代謝も良くなり、疲れも取れやすくなります。

気温や湿度の変化はなれるようで、慣れませんから自分で、管理する必要がありますね

そして、、、スマホを寝る直前まで見るのは脳が休まらないので、おススメできません。ブルーライトの光を浴びて、脳はまだ昼かな~?と勘違いするのです。季節の変わり目は特に、睡眠にも気をつけたいのです。

快眠は健康や美容の元

美肌だけでなく、バストアップにも有効です!

12時頃までに寝てみましょう!そして、スマホはなるべく足元に。振動やチカッと光る光に寝てる間も脳が反応しますよ。ぜひお試しくださいね。

 

今日はお客様からかぼちゃを頂きました。袋がステキでツボにはまりました(笑)

かぼちゃでも炊いて私も身体を整えます。

 

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

*施術中はお電話に出ることが出来ませんので、メッセージを残してください。折り返しおかけします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA