入れたり出したり

こんにちは。柚木です。

こんにちは。柚木です。

昨夜無事戻ってきてお仕事しております。

本日朝一も撮影でした(笑)

どんな写真が使われるか?わかりませんが、ちょっと流行に乗って撮ってもらいました(笑)

ただの不良にしか見えません(笑)なんか後ろの方でフフッと悪巧みしてる人みたい。ちゃんとした写真も撮ってるので、それは何になるかお楽しみにしておきます。

さて、一昨日も撮影してもらいましたが 

この際にしていただいたメイクのポイントもつかんで、本日朝メイクしました。せっかく、してもらったメイクを覚えて自分のものにしなきゃ勿体ない。美容院に行っても、ジ―――――ッと見るから、スタイリストさんも初めての方だと緊張すると言われます。

心の中でそうしたら良いんだ

と、想いながら見てポイントを聞いています。

自分に落とし込ができたら、今度はお客さまにも美容のポイントお伝えできますしね(^_-)-☆

なんでもこうして、学びになります。

撮影の時もカメラマンさんが緊張しないように、声かけてくれたりしますよね。そういった言葉で自然な顔ができたり。。。笑顔になれます。初めて会うのにです。話術も勉強ですね。

さてこれから一件打ち合わせに。ちょっとピリピリすると思うので、話術も勉強したし、行ってきま~す(笑)

頭に入れたり出したりと忙しいけど、出さないと入りませんしね

午後からのそんなピリピリをほぐしてくれるお客様から差し入れも頂きました☆

16年のお付き合いで、色んな話に花が咲きます(^o^)/バカ話ばかりしてるようで…美容のポイントももちろんお話ししますよ。O様有難うございました♡

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

*施術中はお電話に出ることが出来ませんので、メッセージを残してください。折り返しおかけします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA