狩りをするのと一緒

こんにちは。柚木です。

皆にまた痩せた?と言われます。が、痩せておりません(笑)

体重は常にキープしており46~48㎏を行ったり来たりです。

でもお胸も維持したいので、食事はしっかり食べますよ。食べなきゃ痩せるっていうのはないです。

体はエネルギー(ガソリン)を必要としています。エネルギーが燃えると体が動きやすく燃焼します。ガス欠で走っても車が進まないのと一緒で、食事量が極端に少なかったり、野菜ばかりだったりすると、体の燃焼はしにくくなります。ましてやお胸ちゃんもゲッソリしていきます。。。

子供の頃、沢山食べても成長するという機能から太りにくいというのもありますが、しっかり食べたものが燃焼されるからです。

でも、入れた方が良いガソリン(食材)とは?

タンパク質、脂質、糖質、ミネラル、ビタミンといった5大栄養素+食物繊維(海藻類)です。

これらをバランスよく食べれば良いのですが…なかなかうまくいかないのも事実。そんな時どうすれば良いのかというと、今日はこの種類が少なかったから、明日はこれを食べる様に気を付けよう。の気持ちが大切なのです。

あと、、、このグラフの中にはお菓子は入っておりません!お菓子食べたし、今日は食事抜きにされてる方は要注意!!!痩せもしないし、お胸ちゃんもそげていきますよ~~~

お菓子は栄養素にはなりませんのでね。

そして、糖質抜きダイエットは私おススメしていません。お米は食べてもいいですが、食べる量やタイミングが必要です。糖質については、食べない方が良いものもありますので、お客様にはしっかりお伝えさせていただきますね☆

 

そして、私の維持のポイントは水分をしっかり摂る事と、食べたい時に食べております(仕事合間は多少ずれますが)。無理にこの時間だからと言って食べません。まるで動物が狩りをするように(笑)野生児なのです(笑)昨日のブログも動物的な事書きましたが

食事内容については語りだすと長くなりますし、その方の体調によっても違いますので、気になる方はサロンまでお問合せ下さいね。既住症やお悩みなども合わせてお話しさせていただきます。

 

 

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

*施術中はお電話に出ることが出来ませんので、メッセージを残してください。折り返しおかけします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA