優しく落とそう

こんにちは。柚木です。

先日初御来店のA様

 

目の周りのクスミが気になるとの事。

クマではなく、うす~く肝斑が出ているような感じの方おられませんか?

これ、シミとかではなく

こすり過ぎや血行不良の方が多くいらっしゃいます。

「目をよくこすったり、アイメイクのクレンジングはゴシゴシ手でしてませんか?」と聞くと、そうです。とのこと。

アイメイクはシャドウ、アイライン、マスカラと色物が多いです。それをそのままゴシゴシしていると黒ずんでくるの分かりますよね。コットンなどで軽くとってから、全体をクレンジングするようにするとクスミも改善されます。でも、拭くだけコットンとかやめて、いつも使っているクレンジング剤をウェットコットンにつけてしてくださいね(軽く力は入れ過ぎない事)

 

目の疲れは、マッサージやツボ押しがポイントとなるのでお伝えさせていただきました。

 

皆さん、高級成分を入れることが、肌に良い!と思いがちですが

一番は汚れを落とす事です。

ファンデーションが付いたまま、お化粧水とか入らないの分かりますよね。クレンジングはこすらず、丁寧にすると、お肌が変わってきますので、気をつけてくださいね♪

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

*施術中はお電話に出ることが出来ませんので、メッセージを残してください。折り返しおかけします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA