つぶれるずれる

こんにちは。岡山エステサロン、小顔美肌・バストアップ・リフトアップ専門店trueです。

今日はお胸の話し

 

・パット、こんなのでもダメなんですか?

・手をあげたらずれる

 

と、ブラの話しになりまして・・・

それはお胸&体に合ってませんね。とお話ししました。

パットは薄いと言われてましたが、触ると約1cm。きちんとお胸を入れると、お胸ちゃんがつぶされてました

このお客さま、とっても素直で「じゃあ外します」とすぐ取られて、大丈夫かな~?と言いつつ、もう一度、お胸の入れ直しをしたら、大丈夫だ・・・と。

そして、明日からパッドなし頑張ってみます!と帰られました。

他にもブラの話しもしましたが、当サロンのオートクチュールブラを手に取り、ホントしっかりしてますよね~と。なんか値段の意味わかる!といっておられました。

せっかくお胸を包むものだし、いいもの遣って大事にしてもらいたいのです。そんな本物を求めてたどり着いたのが、このブラです。これだけは妥協できない(今まで補整下着とか仕事柄見てきた、小胸の私が惑わされた育乳ブラ等見てきた私が言います)

ブラの試着をされたい方は、お申し付けくださいね

 

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。

*施術中はお電話に出ることが出来ませんので、メッセージを残してください。折り返しおかけします。

サロンtrue

岡山市北区表町1-3-46 2階
電話はこちら
サロン公式HP

得なLINE会員様はこちら

LINEからのご予約・ご相談受付中

*追加したらスタンプを送って登録完了!*


インスタグラム

岡山でバストアップならココ
「美胸バストアップ」
卒業プランも好評!

詳しくはHPまで

【技術取得・セミナー・イベントのご案内】

オカヤマビューティアカデミー

 お得や新着情報はSNSから

公式LINE@
お友達追加後、お名前をお送りください
公式インスタグラム
DMメッセージ受付中

FaceBook→サロンtrue
メール→お問合せ
LINE,メール,インスタ,フェイスブック等からご連絡をくださり、 1日以上当店から返信なき場合は、不具合などが考えられます。 連絡に使われたSNS以外で再度、ご連絡いただくか、直接サロンにお電話ください

シェアする

フォローする

電話する