つぶれるずれる

こんにちは。柚木です。

今日はお胸の話し

 

・パット、こんなのでもダメなんですか?

・手をあげたらずれる

 

と、ブラの話しになりまして・・・

それはお胸&体に合ってませんね。とお話ししました。

パットは薄いと言われてましたが、触ると約1cm。きちんとお胸を入れると、お胸ちゃんがつぶされてました

このお客さま、とっても素直で「じゃあ外します」とすぐ取られて、大丈夫かな~?と言いつつ、もう一度、お胸の入れ直しをしたら、大丈夫だ・・・と。

そして、明日からパッドなし頑張ってみます!と帰られました。

他にもブラの話しもしましたが、当サロンのオートクチュールブラを手に取り、ホントしっかりしてますよね~と。なんか値段の意味わかる!といっておられました。

せっかくお胸を包むものだし、いいもの遣って大事にしてもらいたいのです。そんな本物を求めてたどり着いたのが、このブラです。これだけは妥協できない(今まで補整下着とか仕事柄見てきた、小胸の私が惑わされた育乳ブラ等見てきた私が言います)

ブラの試着をされたい方は、お申し付けくださいね

 

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

*施術中はお電話に出ることが出来ませんので、メッセージを残してください。折り返しおかけします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA