忘れがちな場所

こんにちは。柚木です。

秋の日焼け

 

お客様のお手入れをしようと手を当てたら・・・

あか~くなりました・・・

聞けば昨日、日帰り遠足があったとの事。

「お首の開いた服でしたか?」

「うん、Vネック」

やはり(>_<)この季節は気候もよく、つい忘れがちなのが、首や足の甲。日焼け止めも顔しか塗ってなかったとの事なので、お焼けになられてました。

 

自宅での手入れ法などお伝えしました。その前の予防もね。

皆さんもお出かけの際には、顔だけでなく、首や首の後ろ(特に短い髪の方)もUV塗りましょうね(^_-)-☆

さて、台風が近づいてきております。しかも大型ということで、岡山でもなんだか台風前の風が吹いて気温も上がってます。実は明日~イベントに出展で、今日の14時~準備等の予定もなくなりましたので、やっと美容院へ。

いつもお任せするのですが、今回はちょい変化をしてくれました。

右側がいつもよりやや短めです。

髪が伸びるのが異常に早くて、毎回「毛量増えたね~」と言われます(笑)。父からの遺伝ですが、嬉しいような困るような・・・これでセットもしやすくなりました。

私ももちろん、首はしっかりUV保護してますよ~v

 

PS,台風の通過される地域のみなさま、くれぐれも早めの対応などされてください。

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

*施術中はお電話に出ることが出来ませんので、メッセージを残してください。折り返しおかけします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA