ママもキレイでいたい!

こんにちは。柚木です。

今年は不思議な事に本当に8年ぶりとか35年ぶりとかの方から連絡がきます。

なにかの思し召しなのか?と思ってはいられないほど・・・でも、こうして忘れずに覚えてくださっていることなどには本当に有難いことです。生きていれば、その方の記憶から、私が消えることもあるので、当たり前ではないことに感謝しておるところです(^_-)-☆

今日も久しぶりに来てくれた方は、元々営業マンでサロンとの取引してたのですが、結婚・出産もされて

「柚木先生だったら安心なんで」とお子ちゃま連れで来てくれました。

 

安心・・・なんでしょう?

・ちゃんと肌の事答えてくれる。

・ずっとお店をしてる。

・子連れでも大丈夫。

との事です(^_^;)上2つはプロとして当たり前なんですが、子連れでもとは、今はプライベートサロンとしているので、他のお客様の目を気にしなくても良くて、そして、私も子育て&孫のお世話などしているのもです。

パック中だけはママさんをゆっくりさせようね♡と、赤ちゃん(Mちゃん)を寝かしつけ(笑)

 

こんな時、我が孫にも有難いですね~♪だって子育てだけだと、ちょっと30年前を思い出しつつですが、赤ちゃんに慣れてる自分がいます(笑)

お孫ちゃん達ありがとうね♡(以前娘が送ってくれた写真に癒されるバアバです(笑))

さて、子育て中のお母様なので、一番気を付けること

・日焼け止めは毎日塗布&塗り直し(首もね)

・クレンジング~洗顔はソフトに

・化粧水、クリーム等のつけ方

・週一回のパック(お子さんがいない間、寝てる間に時間をつくる)

この4点です。いつもと一緒ですね。子育て中も”基礎”をきちんとすることは、大切です。

特に!妊婦さんは日焼け止めを忘れずにね☆赤ちゃんを守るため、メラニン色素が活性されやすいですよ~。

 

*さて、ろうの方のお問合せを時々頂きますので、ユーチューブにアップしてみました。ご覧くださいね☆

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

*施術中はお電話に出ることが出来ませんので、メッセージを残してください。折り返しおかけします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA