思い切って外そう!

こんにちは。柚木です。

今日もお胸話題

 

50才、痩せ体質で昔から胸がなくて。痩せると胸が先に落ちて、太るとお腹に脂肪が付く・・・と。

 

分かります~~(>_<)

が、ブラのお話をしてると

え!? えええ!!!???

昔からお胸の悩みを抱えてる方に多いのがなんでしょうか?

パッドです。

パッドをされて、本当のお胸をつぶして、失くしてる方が本当に多いのです。

ブラの中でこんな感じになってるわけです

胸がないないと、、、自分でつぶしてるんですよと

そして、女性の場合更年期に差し掛かると、お胸がハリがなく垂れやすくなります。これは、授乳する(妊娠する)機能が無くなるので、お胸=母乳としての役割が無くなるのです。ですから、50歳前後というのは、あれ???という感じでお胸のハリが気になる方も多いです。そんな時にパットでつぶしてると・・・

胸の形も、ハリも無くなっちゃいます!!!

ということで、思い切ってパッドを外しましょう!

施術後にはお胸ができたので、パッドなくても大丈夫なお胸になられて、「うわ~私の胸って本当にあるんだ~」

今日のお客様とは違う方ですが↓パッドをしてなくてもちゃんとお胸ができます。(左は施術前パット有)

 

それでは、I様、ストレッチもしてマッサージもして美胸を保ってくださいね♡

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

*施術中はお電話に出ることが出来ませんので、メッセージを残してください。折り返しおかけします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA