所作の美しさ

こんにちは。柚木です。

こんにちは。柚木です。

昨日のオカヤママラソン出場の方お疲れさまでした!(^^)!

サロンは交通規制の為、お休みとさせていただきましたが、自宅でお仕事を

SNSを使って、面談しておりました(笑)

便利な世の中になったものだな~♪と感心。

合間に毎年お客様や友人のマラソン状況もアプリでチャックしたりと、そばにいないけど、話ができたりイイですね。

そして、夕方は皇居パレードをTVで見ながら、雅子さまの美しさと天皇陛下の優しさを見れて良かったです☆これからの日本が平和である事願います。

 

雅子さまのパレードを見ていて、終始口角をあげておられました。公務でもあられるのですが、口角をあげて優しそうなまなざしは非常に美しく見えます。

普段からされてないと出来ない事なので、私も気をつけよ!と思いました(^_-)-☆

美しい方の所作を真似することで自分の物になっていきますね~♪

そして、所作の美しさって外面をさらに美しく見せてくれます。そんな女性に憧れます♡

 

 

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

*施術中はお電話に出ることが出来ませんので、メッセージを残してください。折り返しおかけします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA